こんにちは気づき

ゆる食べダイエット®

ダイエット講師の横田美耶です。

 

 

 

 

はじめましての方はこちら右矢印⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

 

昨日は満月でしたが

大雨な京都でした雨満月

 

 

 

 

昨日のブログでは

ブログはこちら右矢印モヤモヤする日はこれが一番!

 

 

 

 

早寝するぞー!

と意気込んでいましたが・・・

 

 

 

 

全然出来ませんでした笑い泣き笑い

嘘ついてごめんなさい。笑

 

 

 

 

昨日はお昼前から出かけて

昼飲みして白ワインステーキ

ワイン500㎖気づき

 

 

 

 

 

 

おやつ食べてピンクドーナツドーナツ

 

 

 

 

 

夜もめっちゃ飲んでシャンパン生ビール

スパークリング1本とビール2本気づき

 

 

 

 

 

身体を労わる生活とは

真逆の生活してましたー魂が抜ける

お野菜はいっぱい食べたけどサラダ

 

 

 

 

そんな今朝

最近のミニマム体重になっていてポーンおいで

 

 

 

 

思ったことは1つ!!

 

 

 

 

やっぱり

楽しくて幸せが最強ルンルンキラキラ

 

 

 

 

私は昼飲みが大大大好きなので

「お昼から飲めるの幸せ~ラブラブ

「美味しすぎる~ラブラブ

と昼飲みを満喫してニコニコ

 

 

 

 

夜も大好きな方達と

「かんぱ~いシャンパン生ビール

と楽しく飲んでいただけニヤニヤ愛

 

 

 

 

身体のために何を食べるかも

もちろん大切やけど

やっぱり気持ち!!!

 

 

 

 

日々どんな気持ちですごすか

 

 

 

 

イライラしたり

モヤモヤしたり

自分のことより

周りを優先したり・・・

 

 

 

 

自分の気持ちの心地よさを

無視している限り

ダイエットは成功しないし

楽しくないから続かない悲しいガーン

 

 

 

 

自分が心地よく

楽しく幸せにすごすと

身体の代謝って爆上がり⤴

 

 

 

 

多少食べすぎたり飲みすぎても

本間にチャラやな~と

改めて実感しました目がハートキラキラ

 

 

 

 

毎日毎日

食べすぎ飲みすぎは

流石に身体が疲れてしまうので

今日は身体を労わるために

 

 

 

 

・お腹がグーっと鳴ってから食べる

・お水をちょこちょこ多めに飲む

・身体を温める

・腹八分目

 

 

 

 

上差しを意識してゆっくりすごしますにっこり

 

 

 

 

日々コツコツと

心と身体を整えていると

満月や新月の影響も

受けないし新月満月

 

 

 

 

たまに

食べすぎたり

飲みすぎても

無問題グッ

 

 

 

 

楽しく幸せな選択を

自分のためにしていけば

ダイエットはうまくいくルンルンキラキラ

 

 

楽しいだけの酔っ払い笑

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 Instagramでは普段の食事や日常生活を投稿しています📷