こんにちは気づき

ゆる食べダイエット®

ダイエット講師の横田美耶です。

 

 

 

はじめましての方はこちら右矢印⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

 

ついに梅雨入りかと思いきや

束の間の晴れですね晴れ

京都はもうムシ暑いです笑い泣き

 

 

 

 

つい10日程前に4歳の娘の

お友達の畑で取ってきた

元気いっぱいの玉ねぎルンルンキラキラ

 

 

 

 

その時の記事はこちら

右矢印イライラを解消してくれたものは・・・

 

 

 

玉ねぎいっぱいすぎて娘が隠れてる笑

 

 

 

 

たっくさん頂いてきたのに

もう残り2個凝視ハッ

 

 

 

 

それもそのはず

私オニオンスライスが

大大大っ好きなんです!!

 

 

 

 

器に盛っただけの図

 

 

 

 

毎日食べれるくらい大好きよだれ愛

でもって収穫してきた

玉ねぎがまぁ新鮮で

瑞々しくて甘くってラブラブスプーンフォーク

 

 

 

 

そして指差し

玉ねぎさんって凄いんです!

美味しいだけじゃなくって

栄養の効果も素晴らしいベル気づき

 

 

 

 

・身体を温めてくれる

・老廃物を流してくれる

 

 

 

 

健康的なダイエットに

正にピッタリな食材拍手

 

 

 

 

ダイエットに悩んでいる方は

身体が冷えていたり

老廃物が溜まっている方が

ほんと~に多いのでチーン

 

 

 

 

身体が冷えると代謝が

下がってしまったり

脂肪が冷えて燃えにくいもやもやガーン

 

 

 

 

老廃物は身体のゴミなので

流してあげないと

脂肪に溜まって痩せにくくなるもやもやガーン

 

 

 

 

今の時期は室内に

クーラーが強めに入りだして

気温は高くなるけど冷えやすい真顔

 

 

 

 

暑くてだるくて

湯船につからずシャワーで

済ますダッシュ

 

 

 

そんな時期は身体が冷えて

老廃物も溜まりやすいので

 

 

 

 

この2つに効く玉ねぎさん

救世主ですよねラブ気づき

 

 

 

 

新玉ねぎはもうすぐ終了ですが

普通の玉ねぎは通年あって

手に入りやすいのも魅力キラキラ

 

 

 

 

生で食べる場合は

栄養が流れないように

水にさらさないのが

ポイントひらめき電球

 

 

 

 

スライスしてから

そのまま20分程放置

しましょうニヤニヤ

 

 

 

 

美味しいオリーブオイルと

ポン酢をかけて食べるのが

おススメですハート

 

 

 

 

夏味のビールにめちゃくちゃ合う♥

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 Instagramでは普段の食事や日常生活を投稿しています📷