こんにちは気づき

ゆる食べダイエット®

ダイエット講師の横田美耶です。

 

 

 

はじめましての方はこちら右矢印⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

このたびアメブロのプロフィールに

私のダイエットヒストリーを

詳しく記載しました目鉛筆

 

 

 

私自身今まで何となくで感じていた

「自分が太ってしまった理由」

「痩せられた要因」

 

 

を自分に向き合って

向き合って向き合って・・・

頑張って書きました魂が抜ける

 

 

 

この作業がまぁ思っていたよりも

辛くって無気力

 

 

 

何でか?

 

 

 

太っていた時の人生が

辛かったから!!!!

 

 

 

出来れば思い出したくない

感情で溢れていたから泣

 

 

 

でもここに向き合わないと

私はダイエット講師として

ダイエットに悩む人を

救っていけない

 

 

 

今後仕事として行っていくには

明確にしないといけない

ポイントでした目

 

 

 

はぁ、つらたん

 

 

 

でも今回しっかり自分の

辛かった理由に向き合えたことで

 

 

 

とっても大事な痩せポイント

気付けまいたベル

 

 

 

私が今ダイエットに悩んでいる人に

伝えたい大切なことにも

気付くことが出来ました気づき

 

 

 

今ダイエットに悩んでいる人にも

絶対に太っている理由があります。

 

 

 

その本当の理由を見つけて

一緒に解消していくことが

ダイエット講師の一番大切な

お仕事だと思っています。

 

 

 

太ってしまった

本当の理由さえ見つけしまえば

そして

解消する方法さえ分かれば

 

 

 

今後の人生を

ダイエットに悩むことはなくなるんです。

 

 

 

ダイエットに悩む気持ちの辛さ

が分かるからこそ

 

 

 

少しでも多くの人がそこから

解放されるように

楽しいダイエット方法をお伝えしていきますルンルンキラキラ

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 Instagramでは普段の食事や日常生活を投稿しています📷