こんにちは気づき

ゆる食べダイエット®

ダイエット講師の横田美耶です。

 

 

 

はじめましての方はこちら右矢印⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

 

昨日はビジネスコンサルの日でしたニコニコ

ダイエット講師として活動していく為の

準備を行っているんですが

まぁ雑談も多くて爆笑

 

 

 

ガッチガチにビジネスの話ばっかり

している訳じゃないです笑

 

これは前回

 

 

 

そして大体最後に大切なワードが

出てくる事が多くて

昨日私の心に刺さったのが

 

 

 

「人に頼る事」

私はこれがほんっとに苦手項目です絶望

 

 

 

何でも自分1人で

解決しようとしちゃうんですよアセアセ

出来ないのにガーンもやもや

 

 

 

太っていた20代の頃がまさにそうで

どんな仕事がしたいか

どんな仕事が自分に向いているか

 

 

 

そこが全く分からなくて転職を

繰り返していたんですが、、、

誰にも相談せずに

1人で動いていたんですよ無気力

 

 

 

今思えば誰かに相談すれば良かった

そこで人からの意見を聞いていれば

迷い続けなかったんじゃないかと思います泣

 

 

答えが分からなくて辛かったな

 

 

 

今は的確にアドバイスをくれる人が

いるのでやる事が明確やし

 

 

 

叶えたい未来への最短ルートを

歩んでいる実感があります走る人

 

 

 

これってダイエットも一緒ですよね。

1人で黙々と方法を調べて

取り組んで、、、

 

 

 

中にはそれで痩せられる人もいるけど

大体リバウンドするか

そもそも痩せないか絶望

 

 

 

1人1人体質も違えば

太ってしまった原因も違うのに

ダイエット方法だけ一緒な訳がない凝視

 

 

 

だからこそダイエット講師という

仕事があると思っていますルンルンキラキラ

 

 

 

最短で叶えたい未来を手に入れるには

既にその未来を叶えている人に

教えてもらうのが最善ですラブラブ

 

 

 

ダイエットに困っている人を

助けられるように最短ルートで

私も準備していきますダッシュ

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート