こんにちは気づき

ゆる食べダイエット®

ダイエット講師の横田美耶で。

 

 

 

 

はじめましての方はこちら右矢印⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

 

実は明日、結婚記念日でして指輪飛び出すハート

だからといって

何もしないんですけどね笑い泣き

せえへんのに何で話題に出すねん←

 

 

 

 

結婚に関して

一つ小話がありましてニヤニヤ

結婚する時って

婚約指輪のエンゲージリングと

結婚指輪のマリッジリングが

定番のアイテムだと思います指輪キラキラ

 

 

 

 

当時の私は婚約指輪には

興味がなくて

それよりも結婚指輪を3連で

重ね付けしたかったんです笑い笑い笑い

ようは指輪3個欲しかった昇天

今ならダイヤも欲しい笑

 

 

 

 

 

結婚は「勢い」ともいう位あって

盛り上がっている時の夫も優しくて

買ってくれたんですよ指差し飛び出すハート

めちゃくちゃプレゼンしました笑

 

 

夫の手

 

 

 

 

で、結婚から8年経った私は当時より

-8kg痩せたキラキラキラキラキラキラ

どうなったかというと

 

 

 

 

左手の薬指に合わなくなりました爆笑

3連で重ね付けするので少しサイズを大きくしていた事もあり

1人目の産後で既にスッカスカでした絶望

嬉しい悲鳴なんですけどね。

 

 

 

 

サイズ直しが出来るデザインでは無かったのと

左手の中指にピッタリだったので

かれこれ5年は中指につけていますにっこり

 

 

指輪見えてないな・・・

 

 

 

 

今でも指輪はつけ続けているので

太っていた自分をふと思い出します凝視

 

そして

痩せれて

本間によかった

と思います!!!

 




20代は本間にずっと太っていて

色々頑張ってみても全然痩せなかったガーンもやもや

頑張る方向性間違えていたから←





でもそのおかげで今

ダイエットはこんなに簡単ルンルンキラキラ

と思える方法に出逢えた愛





太っている時は辛い事の方が

勿論多かったですが魂が抜ける

そこで踏ん張ってくれた

自分がいたからこそ

今の自分がいるんですよね目がハート





どんな経験も全て意味があるし

辛かった事が幸せへのステップに

なるんじゃないかな?

と思った今日でした気づき



そして久しぶりに指輪を買う予定指輪

 

 



 最後までお読み頂き、ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート