こんにちは気づき

ゆる食べダイエット®

ダイエット講師の横田美耶です。

 

 

 

 

はじめましての方はこちら右矢印⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

 

GW期間中の出来事で、、、

 

 

 

 

眉間に吹き出物出来ましたゲロー

 

笑うしかない

 

 

 

 

原因は何やったのか?

生活を振り返ってすぐに見つけましたひらめき電球ハッ

 

 

 

 

夜更かしドクロドクロドクロ

 

 

 

 

ここ最近は子供と寝落ちして

ほぼ22時までには寝る生活やった所に

連休の浮かれモードが入って

2日程、24時位まで飲んでいましたシャンパン白ワイン日本酒生ビール

絶対このせいやーん笑い泣き

 

吹き出物出来ても尚、夜更かしして飲んでる←

 

 

 

 

 

夜寝ている間に身体は色んな部分を

修復してくれていますキラキラ

修復するのに沢山のエネルギーを使うので

たっぷりの睡眠は痩せる上でとても大切お願い気づき

 

その修復の時間がいつもより足りなかったので

使いきれなかった余分なエネルギーが

吹き出物になって出てしまいましたーガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

やっぱり睡眠ってとっても大切真顔

当たり前すぎる事やけど

当たり前の事を大切にすればする程

身体が喜んでくれて不調が無くなっていきますニコニコスター

 

 

 

 

 

 

睡眠時間もやけど、

・寝る時にはスマホを60㎝以上離す

・ベッド周りを綺麗に整頓する

こんな簡単な取り組みを取り入れるだけでも

睡眠の質が上がって翌朝スッキリに繋がりますルンルンキラキラ

 

 

 

 

身体に不調が出るっていうのは

何かしら生活で見直す部分があるって事気づき

吹き出物は嫌やけど、

「身体が教えてくれているんやな

身体よありがとうハート

こんな感じで付き合っていくのが

いいのかなって思っていますにっこりラブラブキラキラ

因みに夜更かし直したら

吹き出物はすぐに消え去りました拍手

 

これは昼飲み白ワイン

 

 

 


 

最後までお読み頂き、ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート