こんにちは気づき

横田美耶です。

現在ゆる食べダイエット®

ダイエット講師の勉強中ですにっこりキラキラ

 

 

 

 

はじめましての方はこちら右矢印⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

 

今日3月3日

🎎ひな祭り🎎

ですねニコニコキラキラ

 

 

 

 

我が家にも今年4歳になる雛がおりまして👧

 

 

お家で記念写真📷だけですが

🎎ひな祭り🎎をしました飛び出すハート

 

 

 

 

先日から産後に痩せた話を

書いているんですが、

私が痩せれて、今幸せに楽しく

すごせているのは

子供達のおかげ!!!

 

 

 

 

っていう所がめちゃくちゃ大きいなって

改めて思わずにはいられない日でしたニコニコ

 

 

 

 

第1子である息子を産んで

10年以上抜け出せなかった

おデブ時期から脱却出来て

 

 

 

 

第2子の娘を産んで

自分の人生をもっと豊かにしたい

家族の為に時間もお金も豊かにしたい

 

 

 

 

その経験と気持ちで一歩を踏み出して

今、毎日楽しく生きています!!

 

 

自分が何がしたくて、どうしたらいいかも分からなくて辛かったおデブ時代泣

 

 

 

 

私は物心がついた時から

ずーっとずっと

自分の子供が欲しかったんです目がハート

本能レベルで子供が必要やって分かってたんかな笑

 

 

 

 

辛くて辛くてしょうがなくて

心も身体も重かった時期を乗り越えた

きっかけは、結婚をして子供を授かった事

でしたおねだり

 

 

 

 

もちろん夫への感謝もあるんですが←

自分の生活が180°変わるきっかけは

やっぱり子供で昇天ハッ

 

 

 

 

今日みたいな行事や節目で

ちゃんと子供に日頃の感謝を伝えたい

っと思って、忘れないようにも

ブログを書きましたニコニコ

 

 

 

 

 

自分の人生を好転させてくれた

子供達への感謝の日

 

 

 

 

ありがとう

感謝

一生大好き

 

 

 

これって人生で最も大切な気持ちですよね。

大切な存在は、人生で大切にすべき事を

教えてくれますねラブラブキラキラ

ダイエットには関係無さそうで、実はめちゃくちゃ関係ある話でしたお願い

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート