こんにちは気づき

横田美耶です。

 

 

 

 

はじめましての方はこちら→⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

 

暖かくなったと思ったら

またまた寒いですね驚き❄️

そんな寒い日にピッタリな

可愛い子見つけました飛び出すハート

 

 

 

 

この間UNIQLOさんに行った後に

お隣りのGUさんにも寄り道したら、、、

めちゃくちゃ可愛い子発見目キラキラキラキラキラキラ

 

アームウォーマーラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

実は私、アームウォーマーって

使った事なくて昇天

どんな使い勝手の物なのか

全く分かってへんかったんですが

めっちゃいい!!

既に良さを知っている方すみません。笑

 

 

 

痩せやすい身体作り

太りにくい身体作り

の為には

「冷やさない」

事がめちゃくちゃ大事なんですが

私お手手パーノーマークでした魂が抜けるガーンもやもや

 

 

 

 

マフラーや暖か靴下で首や足首は

カバーしていたけど、、、

手首スルーアセアセ

なんでやねん無気力

 

 

 

 

というのも通勤中は

スマホ📱を使ったり、本📕を読む事が

多いから手袋🧤は邪魔でして、、、

 

 

 

そんな時こそ

アームウォーマー!!

 

 

 

 

指先が出ているから

スマホ📱も本📕も余裕グッ

私は手がかなり小さい方なんで

最早指先までカバー出来る笑

 

 

 

 

ピッタリ目のニットに

クシュクシュさせて付けるのが

めっちゃ可愛いニコニコ飛び出すハート

指隠れてる。笑

 

 
 
 
コートの袖口から萌え袖みたいに
見えるのも好きキューンキューンキューン

 

 

 

 

気になるお値段は指差し

 

 

 

 

 

590円税込目ハッハッハッ

 

 

 

 

やっすーーー爆笑爆笑爆笑

という訳で秒でカゴに入れました笑

 

 

 

 

他の色は既に売り切れで

白✖️黒ボーダーのみでプライスダウン

されているけど

私は白✖️黒ボーダーが大好きやから

大満足ルンルンキラキラ

お家用にもう1個買う勢いです。笑

 

 

 

 

プチプラアイテムも小物やったら

アラフォーでも違和感なく

取り入れられるので有り難いOKキラキラ

 

 

 

 

可愛いアイテムで

痩せアクション

出来るなんて最高ですラブラブ

まだまだ寒そうなんで

可愛い暖かアイテム装着して

冷えないように過ごしましょうニコニコキラキラ

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート