こんにちは気づき

横田美耶です。





はじめましての方はこちら→⭐︎⭐︎⭐︎





今月もダイエット講師の勉強をしに
横浜まで行ってきました🚅ダッシュ





4時間みっちり勉強して


これは休憩中ですがお茶






勉強が終わると

講師である宝田阿弓さんが

毎回素敵なお料理とお酒をご用意して下さっての

アペロタイム酔っ払いキューンキューンキューン






今回は、、、

韓国料理でした🇰🇷ルンルンキラキラ




彩り素敵なナムルに
ハートの卵焼き💛
お野菜たっぷりで頂くポッサムに
熱々のグッツグツ参鶏湯!!





どれも美味しすぎるし、
大好きすぎて
めちゃくちゃ食べたニヤニヤ
参鶏湯おかわりしまくっていたのは私です。笑




デザートに塩パン鯛焼き🥐なる

韓国スイーツもペロリニヤニヤ





もちろんお酒も🍺🍾

ビールに始まり、生マッコリからのオレンジワインに締めのシャンパン🥂

締めがめちゃくちゃ。笑

全部美味しいけど、生マッコリに心射抜かれましたラブラブ

←誰も興味ない






いや本間に大満喫ハート

しかしですよ!

今でこそ美味しい物を前にすると

思う存分食べていますが






太っていた20代の頃は

めっちゃ少食でしたチーンチーンチーン






少食やのに

太っていましたゲローゲローゲロー

えっ何の苦行?






心と身体の事を何もわかっていないから

食べたら太る!!

って思っていたんです笑い泣き

今より+8kg泣






そして満たされへんから

ばかすこ浴びるように

お酒を飲みまくっていましたガーンもやもや






栄養をきちんと摂らずに

冷え冷えのお酒で身体を冷やして

毎日デブ活していたっていうゲローアセアセ






お酒は別としても、、、

同じような方いるんじゃないかと思っています。

沢山食べる事に罪悪感ある方!!






ちょっとのケア

・よく噛む

・お水を適量飲む

・湯船につかる

・次の食事はお腹がグーっと鳴ってから

etc...

本間にこんなに簡単な事で

美味しい物を心から楽しめるラブラブラブラブラブラブ






産後にスルスルーっと痩せてからも

まだまだ謎の罪悪感を持っていたから

今ほどは楽しめていませんでしたが






宝田阿弓さんのゆる食べダイエット®️に

出会って、罪悪感が無くなってからは






以前よりも沢山食べるようになったけど、

痩せましたキラキラキラキラキラキラ






美味しい物を食べる事やお酒を

我慢をせずに楽しんで

幸せな毎日を送れる方を

沢山増やしていける人に私はなりますハート




楽しく食べたらマイナスカロリー笑





最後までお読み頂き、ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート