こんにちは気づき

横田美耶です。

現在ゆる食べダイエット®

ダイエット講師の勉強中ですにっこりキラキラ

 

 

 

 

はじめましての方はこちら→⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

 

私は大学生になった頃から太りだし、

少し痩せてはリバウンド、、、

20代は

ずっと太っていました驚きアセアセ泣

 

 

 

 

 

30歳で結婚して、31歳で1人目を出産ハイハイ

1人目の産後1年経って、、、

自然に

痩せました

 

 

 

 

2人目産んで更に痩せました

 

 

 

えっ?!

何で?真顔

 

 

 

 

当の本人が1番ビックリでした昇天

20代は本間にパンパンやったんで、、、

 

-8kg‼️

ピチピチの20代はパンパンで破裂寸前無気力

折角のアンカバのワンピースが

全然お洒落じゃないネガティブ泣

ジョニオ様ごめんなさい。笑

 

 

 

 

まだまだ世間一般では

産後は太る!

と思われている方がいると思います。

「子供産んでから太った、、、」

なんて話しは本間によく聞く。

 

もちろん産後は女性が1番痩せる時期

と提唱されている方もいるので、

ようは人それぞれ。

100人いたら100通りあるのが

当たり前の話しで。

 

 

 

   

私は10年以上太っていたので、

産後スルスルーっと

何故痩せたんや?!

 

 

 

 

というのが私の中にはずっとあって、

ダイエットについて調べ出しました。

 

 

 

 

絶対にリバウンド

したくなかったから‼️

 

 

 

 

 

痩せたらお終いじゃないですよね凝視

痩せたらその自分をキープしないと

何の意味も無いですよね目

 

 

 

 

 

そして今、勉強している

ゆる食べダイエット®️

 

に出会いましたニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
そこで身体の事や心の事を
知って更に痩せたし、
もう一生リバウンドしない
自信までつきましたOKキラキラ
 
 
 
 
 
ダイエットを勉強した上で、
私が産後に自然と痩せたポイントを
書いていこうと思いますにっこりラブラブ
 
今現在、産後太りに悩んでいる方に
誰か1人にでも届けば嬉しいですキラキラキラキラキラキラ