こんにちは気づき

横田美耶です。

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちら→⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

 

 

今日めっちゃくちゃ寒かったですね❄️  

京都市内は優しく雪が降っています〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

寒いと身体は体温を保つ為に

エネルギーを沢山使うので、

寒い日は

身体がいっぱいいっぱいダッシュダッシュ

体温上げるのに大忙しアセアセ

 

 

 

 

 

 

人間の平均体温の36°台に保つ為に

外気温が2°の日と30°の日だと

どちらが楽か?

30°の日ですよね。

今日みたいに寒いは

身体がめちゃくちゃ頑張っています笑い

 

 

 

ほっと一息つきたいコーヒー

 

 

 

 

 

なのでヤル気出ないとか普通ニヤニヤハッ

だって身体はめっちゃ頑張っているから。

ヤル気にまでエネルギーを回せない!

 

 

 

 

 

 

なので、身体を休める為にも

思いっきり

ダラダラしよ!

って思っています。笑

 

 

 

 

 

 

なので、いつも以上に

ゆるゆるで過ごします笑

 

 

 

 

 

夜ご飯食べながら

焼酎のお湯割り飲んで、

食後はYogiboに寝転んで

炬燵に足突っ込んで

ダラダラしますニヤニヤキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

歩いたり運動する事も大事やけど

身体を休まる事も同じ位大事です。

 

 

 

 

 

 

ダラダラしたい時は

身体が休みたいサイン目

そんな時は思いっきり

ダラダラしましょラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

Yogibo&炬燵の沼から抜け出せません。笑

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート