休み | 潰瘍性大腸炎なんて大嫌い!!     全摘後の日々のあれこれ

潰瘍性大腸炎なんて大嫌い!!     全摘後の日々のあれこれ

潰瘍性大腸炎になって9年、2017年大腸全摘、2019年仙骨神経刺激療法。日記代わりに病気のことなどを記していこうと思います

こんにちはパー

休みの日半分越えた!

朝、次男送り出して二度寝の為にマイスリー飲んでも寝れたんかな?
気づいたら9時半

このままダラダラは絶対あかんし

で、ダッシュして藤井寺のとある工場まで行ってきました




パンの切れ端だけが販売されるのに並ぶのよー


2人目やったから最初に入れるから選べる拍手


実家に抹茶あずき、レーズン、オレンジを

自分用にチョコレートとメープル


そのまま実家にお届け


ダッシュで堺市に戻り、前回姉とすったもんだした古本屋に査定金受け取りに行ったけどさ


笑える

870円アセアセアセアセ


夕方、長男と買い物に出るかもなんでお惣菜買って


メダルゲームにGoグー


カザーンでジャックポット入ったけど60枚って不発〜〜


来店ポイントのクーポンも思っていたより貰える枚数少なくてガッカリ😮‍💨


それでも好きなゲームで何回かプッシャー押してボール落とせたから良いけど


プラスにはなかなかならんです


3時半から出かける予定やったから早めにいなり寿司作って、小芋炊いたりして用意してたけど遅くなるって連絡あった


パンの工場が親友の家の近くやからそれとなくLINE送ってみたけど義母さんの件で忙しいらしい


無理してないといいけど


とにかく休みの日

なんかやらなあかん!と思ってピンクカビが昨日風呂場の床にあったから銀イオンモクモクをやって、まだ時間あるからベランダサッシの溝掃除


テレビはずっとブルーモーメント 山P


話し方がコードブルーの藍沢先生と同じと思うのは私だけか??


でも舘ひろしさんが昔から大好きで❤️


昔から雰囲気が悪っぽい人が好み


X JAPANのタイジ 大好きだったなぁ



死んじゃったけど


実家にはどハマりしてた名残の雑誌がまだある

私が死んだら棺桶に入れてもらお