話し相手 | 潰瘍性大腸炎なんて大嫌い!!     全摘後の日々のあれこれ

潰瘍性大腸炎なんて大嫌い!!     全摘後の日々のあれこれ

潰瘍性大腸炎になって9年、2017年大腸全摘、2019年仙骨神経刺激療法。日記代わりに病気のことなどを記していこうと思います

こんばんはショボーン

ちょろっと寝てから目が覚めて
寝れません

話し相手がいない
今まで愚痴ってた親友は家の事で精一杯みたいで無理に
姉は聞いてはくれるけど、最近は情緒の波が激しくて家庭問題では愚痴らないと決めたので
母は論外

今まではどんな嫌な事があっても母に話したら浄化してたのになぁ

木曜日の電話でポンコツ地蔵アホ旦那が放った言葉がむかついてたまりません

昔に入れ替わろうか?って言われていた
とか
応接間を長男部屋にの話も本人に聞く必要なかったん違う?
とか

昨日は私の退職金を使ってまでローン返済することなかったって言われました
五万返済するので元金2万くらいしか減らないってきいて、利息の方が高いなんて無駄!って思ったからお金工面して一括で返済したのに

もともとローンという考えが嫌いなんです

クレジットも一回払い
リボ払いなんて無駄遣いの根源としか思えない

急搬も、3度の入院したのも、ラインで聞いて知ってます!って偉そうに返事してたけどさ

そこまで負担かけてたんやな?

の考えが出てこないんです
農作物育てることしか知識がない

夜中のつぶやきでした
寝る前にユーロジン
途中覚醒でマイスリー

先ほどデパスを飲み杏露酒をちょろっと飲みました

寝れたらいいなぁ
昨日は9時半から外来始まって、終わったの5時半やもんなぁ

でも30年ぶりに小児採血指示出たけど1発クリア
やればできるもんだわ

また明日?朝?になったら3人で実家行って次男は工房作り
私と姉は片付け
長男は寝るんだろうなぁ
さっき夜中に洗濯してたら干す時起きてきて寝れてないって言ってたし