ニョロ感 | 潰瘍性大腸炎なんて大嫌い!!     全摘後の日々のあれこれ

潰瘍性大腸炎なんて大嫌い!!     全摘後の日々のあれこれ

潰瘍性大腸炎になって9年、2017年大腸全摘、2019年仙骨神経刺激療法。日記代わりに病気のことなどを記していこうと思います

こんばんは音符

本日も仕事終わった瞬間息苦しさ出て日本海溝並みの深さのため息

どんだけマンション嫌いなんだ??

大学病院のイヤな先生から言われた埋め込み機械オフの件

オフしても何ともなかった

直後はね
でもトランコロンが生産停止になって、コロネルがポリカルボフィルにかわったからかな?

仕事中のニョロ感がきつい
施設でトイレあるなら借りて、我慢出来なかったらコンビニよらしてもらう事も

昼ごはんをエンシュアだけにして、最近米食べる機会ベットだから余計かな??

胃の具合もイマイチ

明日は思う存分メダルゲームしてきてやるー