頭の中 | 潰瘍性大腸炎なんて大嫌い!!     全摘後の日々のあれこれ

潰瘍性大腸炎なんて大嫌い!!     全摘後の日々のあれこれ

潰瘍性大腸炎になって9年、2017年大腸全摘、2019年仙骨神経刺激療法。日記代わりに病気のことなどを記していこうと思います

夜中に書いてるって事はあまりよろしくない内容かも


私は看護師

病気か?って心細くなっている人、治るかな?って心配している人

そんな人に対してショボーンな顔で接しませんよね


特に関西の血が流れている私は自虐ネタをぶっ込んだり、おばあちゃんのおっぱいをつんつんしてふざけて笑いを誘って診察をスムーズに運ぶのが使命


でもね

最近の頭の中は

どうしたら死ねる?

睡眠薬?飛び降り?首吊り?


逆行してるなぁと客観的に見てる自分もいる


苦しまないのは睡眠薬やけど100個は飲まないと致死量にはならないとか


マンションに住んでからもポカンとあいた胸の穴が埋まる事はなく先日は長男に


そんなにマンションがイヤなら元家にもどりーやムカムカと言われた


もう料理はしません宣言したけど、息子からはいつから作ってくれるの?みたいな話もなし


明日一日働いたら恐怖の休診日


この前息子といったゲーセン

メダルゲームが好きな私

設けたりは出来ないけど木曜日開店と同時に行けば前日惜しいところで止まってる機械あるかな??とか

数千円で遊べるならま、いいかもね


メダルゲームしてる間は死にたい妄想ないし