また血便 | 潰瘍性大腸炎なんて大嫌い!!     全摘後の日々のあれこれ

潰瘍性大腸炎なんて大嫌い!!     全摘後の日々のあれこれ

潰瘍性大腸炎になって9年、2017年大腸全摘、2019年仙骨神経刺激療法。日記代わりに病気のことなどを記していこうと思います

おはようございますショボーン

また血便出てますアセアセ
シンポニー打ってから見た目止まっていたので基本的に食事は変えてませんが、たまにハンバーグ食べたり、餃子や唐揚げ食べたり

そのせいかな?

気持ちが落ちますね

昨日の夜辺りからなんか嫌な色だなぁって思ってたら、横になってからお腹の中がキュルキュル動きまくってる音がしてて

夜中嫌な感じしてトイレ行ったら久しぶりに少し漏れてて、出たやつ 真っ赤💩 

朝からのも変わらず

右横腹が痛いし






愚痴です

家を出る前から義父母の病院は義弟が行ってました
その頃は逐一私にLINEで報告ありました
さすがに今は私には送れないとは思うけど、旦那にも報告なし
息子にも
姪が2人いますが、その2人から息子にも連絡なし

そんなもん?
無茶苦茶仲良かったんですけどね
私は無理してる一面はあったからストレス溜まったけど
出るまでは心配してるって聞いてたけど、出た人間はもう他人??

ま、義妹の言動を心療内科の先生に伝えたら、その人変ですねって

外からピューピュー風の音が聞こえる
やだなぁ
出勤まで寝よー