精神面の雲行きが | 潰瘍性大腸炎なんて大嫌い!!     全摘後の日々のあれこれ

潰瘍性大腸炎なんて大嫌い!!     全摘後の日々のあれこれ

潰瘍性大腸炎になって9年、2017年大腸全摘、2019年仙骨神経刺激療法。日記代わりに病気のことなどを記していこうと思います

こんにちはイエローハーツ

日曜日昼過ぎてますね

まだ布団の中です

金曜日の診察で言われた言葉、言い方が落ち着き出していた感情の起伏に傷をつけたみたいで、罪悪感に潰されそうになってます

家を出たこと

旦那は資産やねんから気にしなくて良いって言ってますが、ずれてる返事しかしない

方針が違うから僕ならプレドニンさっさとやめるし、食事も普通にとってもらう、その上で次の治療考える

って言うから止めといた方がいいって言われてたけど、お粥やめて、朝からチュロス、昼はあべこわ餅を食ってやりました

その上現実逃避しますと言って明け方から追加追加でマイスリー飲んで昼まで寝ました

大きい病院のドクターって患者の心傷つけても平気なんだろな

心についた傷って薬ないんですけど