気持ちが嬉しい | 潰瘍性大腸炎なんて大嫌い!!     全摘後の日々のあれこれ

潰瘍性大腸炎なんて大嫌い!!     全摘後の日々のあれこれ

潰瘍性大腸炎になって9年、2017年大腸全摘、2019年仙骨神経刺激療法。日記代わりに病気のことなどを記していこうと思います

こんばんはルンルン

朝一嬉しいお届け物笑い笑い笑い笑い

きゃーー
ブロ友さんが九州の栗だけ饅頭を送って下さった

季節限定希少種の栗らしいです



さっき帰ってすぐ一個いただきましたー♪


中身栗だけ!程よい塩味

疲れた身体に染み渡る〜


これ一個であのあの嫌なドクターからの言葉が浄化されそうです


ありがとうございました😊


明日はまた朝一から兵庫医大


電車にするか、車にするか悩みます

通勤時間は混むし、まだプレドニン飲んでるから免疫力落ちてるしなぁ


血便は一時期に比べ薄くなってきたけと、まだたまにサハラ砂漠みたいな色のが出るし、寝る前横になると絞るような痛みがあるかな?


カロナール飲むほどじゃないから大丈夫かな?


明日は主治医にこの前の話をするか

何もなかったかのように、はいはい、言うか


でもあの日から鬱症状再燃してるって言いたいよー