”潰瘍性大腸炎備忘録&約3週間(泣)” | 潰瘍性大腸炎なんて大嫌い!!     全摘後の日々のあれこれ

潰瘍性大腸炎なんて大嫌い!!     全摘後の日々のあれこれ

潰瘍性大腸炎になって9年、2017年大腸全摘、2019年仙骨神経刺激療法。日記代わりに病気のことなどを記していこうと思います

昔の投稿読み返してたらこんな❌だらけの時あったのを見つけた


この頃心折れそうな日を過ごしてたなぁーーと今の記録と見比べて嬉しく思っています

まあ毎日眠剤なし⭕️⭕️が1番ですが贅沢を言っちゃあダメですな

ほんと埋め込みして良かった爆笑

兵庫医大では肛門筋の締まりが悪いからいろいろ大変かもって言われてたけどあの頃は漏れるより詰まる方が怖くて

ふーーん、そうなんやー

って思ってたけどここまで回復したら良しとしないとね

担当ナースに報告したいけどもう忘れてはるかな??

後数日したらまたいつものように貼り付けしますね

53歳薬、機械の力を借りてがんばります