やっちまったのかしら? | 潰瘍性大腸炎なんて大嫌い!!     全摘後の日々のあれこれ

潰瘍性大腸炎なんて大嫌い!!     全摘後の日々のあれこれ

潰瘍性大腸炎になって9年、2017年大腸全摘、2019年仙骨神経刺激療法。日記代わりに病気のことなどを記していこうと思います

がび〜〜んガーン

やっちまった?

先週木曜からなんやピリピリしていた腰

たまに腰痛になるのでそのせいか?と気にもせず

翌日入浴介助

これも終わり頃痛くなる

なので気にせず

土曜眼科の仕事、なんとか普通にすごせるが痛いからカロナール飲む

効かないけど動ける

今朝からコルセットを装着

まあまあまし?なんで掃除機かけたり、台所に立ったり

昼過ぎ出掛ける前からなんか抜ける様な痛さが
ある

ロキソニン飲んで神頼み

行く直前トイレにゆっくり行き立ち上がろうとしたら立てないえーんえーんえーんえーんえーん

何とか立ち上がるけどしゃがめないガーン

平行移動だけはゆっくりなら可能

なんなんだぁ〜〜笑い泣き

なったことないけどこれがギックリ腰?

どなたか対処法知りませんか?