夜になって | 潰瘍性大腸炎なんて大嫌い!!     全摘後の日々のあれこれ

潰瘍性大腸炎なんて大嫌い!!     全摘後の日々のあれこれ

潰瘍性大腸炎になって9年、2017年大腸全摘、2019年仙骨神経刺激療法。日記代わりに病気のことなどを記していこうと思います

こんばんはショボーン
本日2回目の投稿

ギックリ腰なのか?
それとも潰瘍性大腸炎からの仙骨関節痛?

やはりカロナールもロキソニンも効きませんえーん

風呂には何とか入れました!

あまりに痛いのでこちらのかかりつけの病院に電話したらやはり普段と違う症状は検査出来ないから平日来てくださいだと

平日まで待てないからかけたのに〜〜えーん

我慢して寝るしかないか?

今日は痛みで昼からあまり食べれないからか

ほとんど便が出ない!

詰まったとかじゃなくガスは出るし、トイレ行くとピチョピチョって申し訳程度出るんだな

このまま出ないなら朝までぐっすりと眠りたい!

故に

久しぶりにお薬の力を借ります
マイスリー➕ベルソムラ

朝には少し良くなってます様に