車内で密会 | アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフ人妻リカコです

婚外恋愛中の彼との日記…
というか
備忘録として綴ってます。


エロネタ多いので
不快な方はスルーして下さい。

婚外恋愛に否定的、攻撃的な
コメントはご遠慮くださいね(^^)

またも車内で2時間ほど密会




今日は、出来るだけリカコと色々な話をしたい


と彼が言っていたから


自宅でのよそよそしい密会ではなく


車内で密会する事にした^ ^





彼が、今の思いを静かに話し始めた



リカコに対するこれまでの気持ちの変化と

現在の穏やかな気持ちに至るまでのプロセス


彼はなかなか複雑な思考の持ち主なので


すんなり穏やかになったのではないw


私に対する不信感トラウマが沢山あった


例えば、彼と付き合う前に


たくさん遊んでいたことや


爺との付き合いのこと


彼はちょっとしたNTR性癖があるせいか…


私の過去の色んな事を知りたがる


エロネタ限定でw




でも


知りたがる割には…


ショックを受けて引きずるので逆効果だったり泣き笑い


でも、懲りずにまた知りたがる



どうして知りたいの?

知らないと気が済まないの?



と聞いたら



リカコの事は、知らずにはいられない



と言った


だから、聞かれたことは


洗いざらい話してしまった真顔


言わなきゃよかった〜


と思っても手遅れ


その事については後日彼から説教があるから


ぶっちゃけ面倒くさい泣き笑い





さて、彼からの言葉を綴っておこうかな



付き合う前のはなし…

爺とリカコが関係を持ったと知った時

激しい嫉妬心を抱いた

それからリカコを奪いたいと

何としても奪いたくなって

狩にいった


ところが、リカコを口説いてもなかなか落ちない

リカコのそういう態度も俺に火をつけた

口説くために、かなり時間をかけた記憶がある

すぐに口説き落とせないリカコには

ぶっちゃけ驚いた

これまでの経験で自惚れていたのもある


リカコをモノにした時

これ以上ない喜びだった

大事にしようと思った

そして

知れば知るほどリカコにのめり込んだ

本当に好きになってしまった

こんなに好きでいいのか?と

悩んだこともある

だけど、好きなものは好きなんだ

と開き直ることで前向きになれた

今は、リカコを好きになった事を後悔していない

未来で、俺の隣にリカコがいてくれたらどんなに良いだろうと思っている


好きだよ、リカコ

とても愛おしい

これからも俺のそばにいて欲しい




所詮、w不倫なのにこんなこと言う?

とは思ったものの私も同じ思いなので^ ^

どうしょうもないw



彼は、

リカコを失いたくない

だから旦那さんには絶対に見つかってはいけない

お互い破滅は望まない

慎重に無理なく動いて欲しい


と…^ ^


ゲスな2人です

所詮不倫

めちゃゲスな行為



でもやめられないのが不倫

かな〜^ ^





夫にはそこそこの財産があるので

今は離婚はしない

と決めている

ずるい女だということは、百も承知

ズルくないとこんな恋愛はできないと思うな




おしまい♡