今日も情熱的なセックスで満たされる | アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフ人妻リカコです

婚外恋愛中の彼との日記…
というか
備忘録として綴ってます。


エロネタ多いので
不快な方はスルーして下さい。

婚外恋愛に否定的、攻撃的な
コメントはご遠慮くださいね(^^)

彼とのセックス


定期的にするようになり


とても満たされている私




彼も、同じように


リカコとのセックスが最高にいい


と言ってくれている





彼の丁寧すぎる相武で


いつもリカコはめちゃくちゃ濡れる


彼が、私に入ってくる頃には


トロトロにとろけているから


それがたまらなく気持ち良いと^ ^




今日も4回戦爆笑


彼のアソコは


回を重ねるごとに


どんどん元気になるのだニコニコ


めっちゃ凄いビックリマーク


お口で受け止めるのも


だんだんと慣れてきたw


彼の雫


いっぱい欲しい




お口にちょうだい



そんなことも

自然に言える




ふっちゃけ、


彼のアソコ、


出会った頃よりも大きくなった気がする


硬さも持続力も


ぜーんぶ


どんどん良くなっている


そりゃー離れられないわニコニコ




彼の人柄も好きだけど


彼とのセックスが


凄く好き




こんなに気持ち良いセックスは


これまでにないかも


こんなに濡れるのも


これまでにないかも





また今夜


彼との戯れを思い出し


彼との〝復習〟に備えるw





おしまい♡