久々に登場。夫のモラハラに耐える不倫妻 | アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフ人妻リカコです

婚外恋愛中の彼との日記…
というか
備忘録として綴ってます。


エロネタ多いので
不快な方はスルーして下さい。

婚外恋愛に否定的、攻撃的な
コメントはご遠慮くださいね(^^)

夫のモラハラは定期的に発生する


今回は、夫が飲み会だという日に


飲み代を用意しておかなかった私に


めちゃくちゃ腹を立て


その後、1週間ほど嫌がらせを受けたもの



①LINE無視

②リアル無視

③ドアの開閉音が尋常じゃなく乱暴

④私の手料理を断固として食べない

⑤玄関や電気をつけっぱなしにする(意味不明)


などなど…


思い当たる行為だけあげると


ざっとこんな感じ。


ぶっちゃけ、面倒くさいw


とりあえず、ウイスキーの空き瓶で


家の壁を壊すのはやめて欲しいw


お前の家だから別にいいけどさって


覚めた目で見ている私w


私を殴りたいけど殴れないからと


物に当たっているのであろう


もうすぐ還暦だというのに…


やる事が稚拙


凄く馬鹿馬鹿しいことにこだわる




もはや


ご病気レベルだ


早く◯んで欲しい