昨日の濃厚セックス | アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフ人妻リカコです

婚外恋愛中の彼との日記…
というか
備忘録として綴ってます。


エロネタ多いので
不快な方はスルーして下さい。

婚外恋愛に否定的、攻撃的な
コメントはご遠慮くださいね(^^)

昨日は④回戦でした(笑)


①はナメナメ40分の後

濃厚69→正→松葉→後ろ→正でfin


既にこの時、リカコは3〜4回達しております

なので、①終了後にはぐったり(笑)


小一時間ほどトークしたあと


さぁやるか^ ^


とニコニコ笑顔の彼爆笑


またまた濃厚なク◯ニで私を狂わせます(笑)


5分ほどで選手交代


私の相棒登場(笑)


バイブのスイッチを強めに…


数分で達してしまいました


さすが相棒爆笑


こうして、私の彼は


私をイカせまくり


なかなか前戯が終わらないニコニコ


ご奉仕型の彼




彼のアソコをinする頃には

グッタリ昇天

性感帯が敏感になっているので

また感じまくって乱れる


そんな姿を見て、彼はさらに興奮する

2人で快感を高めあい

快楽を得る


終わってみると④回戦にっこり

今日も充実していた♡




正の時に、私を見つめる彼にうっとり

inしたまま濃厚なキスにはトロける

対面ザイになり、また見つめ合い

キスばかりしている

本当に素敵な時間


彼のことが大好き

愛おしくてたまらない


彼から

キスの合間に


愛してるよ


との言葉が出た

ん?愛してるなんて普段言わない人


でも嬉しくて

またキスをして

全てを一つにした


幸せな時間にっこり




次回は振り返りのやり取りを書きます

(自己満足)




おしまい♡