変態彼⭐︎セックスが濃厚な件 | アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフ人妻リカコです

婚外恋愛中の彼との日記…
というか
備忘録として綴ってます。


エロネタ多いので
不快な方はスルーして下さい。

婚外恋愛に否定的、攻撃的な
コメントはご遠慮くださいね(^^)

彼とのセックス

いつもすご〜く濃厚

満足度は高い^ ^

過去イチ高いまじかるクラウン


本当に、こんな濃厚なセックスは

5◯年生きてきて

初めてのこと


私は彼以外の男には

全く興味がなくなってしまった


彼からも要請があったので

他の男たちの連絡先は全て削除した




彼は面白い事を言うので

記録として書いておこう



俺がいつもこんなに濃厚なセックスを

していたと思っているとしたら大間違いだよ

こんなのは初めてだ


リカコだから濃厚になる

リカコだから入念に舐める

リカコが感じで乱れる姿を見ていたいんだ


俺が気持ち良いと感じるのは、

どんな体位よりも

リカコが感じまくって乱れている時だよ


そういうところが変態なんだろうな(笑)


これまでの女とのセックスとは

明らかに違う




ですって(笑)




誰にでも濃厚かと思いきや

違ったみたいで




可愛い変態♡




今まではもっと

あっさりしたセックスをしていたと

ご奉仕はそんなに長くなく

多くて2回戦

ラブホは2時間あれば十分

まぁ^ ^普通のセックスだったんだね


過去の人たちと比べられるのは

特に気にならないけど

私を悪く言わないので

まぁどんどん比べてくれていいよ^ ^

と伝えておいた(笑)



今日もフリータイムで

ラブホに籠る


彼とのセックスが

私にとっての癒しであり

最高のギフト♡


お金では買えないものを

いつも私に与えてくれる

最高のパートナー

最高の恋人ニコニコ





エロいスケスケの上下を購入したので

次回身につけて行くね!

と言ったら

大変喜んでくれた彼(笑)




6時間に彼に抱かれる

また書きます




おしまい♡