車内で語り合う | アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフ人妻リカコです

婚外恋愛中の彼との日記…
というか
備忘録として綴ってます。


エロネタ多いので
不快な方はスルーして下さい。

婚外恋愛に否定的、攻撃的な
コメントはご遠慮くださいね(^^)

今日はなんだかLINEがチグハグで


ちょっとした誤解が生じて


彼が少し拗ねてしまう


という事があり…。


私は仕事が忙しくて


あんまり相手出来なかったから


その誤解もそのままになっていて


モヤモヤしたまま


夜になり


彼から


「会いたい」


とメッセージがあったので


私も「会いたい」と…


夜、約2時間


車内で色々話しました





いつもと違い


彼は、会うとすぐ


私をギュッと抱きしめて


「今日は絶対に会いたかった」


と…。


なんだか嬉しくなりました


LINEでは、表情が見えない分


誤解が生じやすいと感じる悲しい


だけど、会うとすぐに解ける


そして愛情がより深まる


とても良い関係だと思います





おしまい♡