濃厚なセックスを2人で振り返る | アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフ人妻リカコです

婚外恋愛中の彼との日記…
というか
備忘録として綴ってます。


エロネタ多いので
不快な方はスルーして下さい。

婚外恋愛に否定的、攻撃的な
コメントはご遠慮くださいね(^^)

毎回、セックスをするたびに

2人でおさらいをする(笑)

いわゆる復習ですね

LINEでのやり取り…


下ネタ連発なので、閲覧注意⚠️(笑)





昨日は④回もしちゃったね♡



昨日は2回戦以降が

萌え萌えで燃えたよ



ふふっ^ ^

そうだね、汗だくだったし^ ^



リカコ、ほんとたまんねー

何度もチュパチュパしたくなるよ

とろけたいと思った



あれは気持ち良すぎ♡

あと騎◯位もすごく気持ちよかったニコニコ



歴代一の騎◯位だったよ



本当に?



本当だよ。

下から眺めながらモミモミ、そして栗を刺激。

たまんね〜


騎◯位は難しいよ

リカコはたっぷり濡れるから

本当に気持ち良い

比べちゃ悪いけど、歴代一位だまじかるクラウン



ありがたいお言葉^ ^



結合丸見えのやつも良かったな

リカコの栗も🌰丸見えだった^ ^



やだニコニコ恥ずかしい



すごく萌えたよ



私、何度達したのか覚えて居ないw



5回はいってるよね



うんニコニコ

 


リカコ、後ろから突いている時の髪が

ほんとエロいんだ

 


どんだけ髪を褒めるのよ(笑)



俺の汗を両手でたっふりぬぐってくれたのは

愛情を感じて嬉しかったよ



うん^ ^

汗も舐めたいぐらいあなたの事が大好きw



俺もリカコの事は全部舐められる

足も栗もお尻の◯もね^ ^


リカコ、本当に愛おしいよ

愛してる



私も^ ^

愛してるよ♡






こんな感じで

ほぼ惚気ですが

セックスの後は2人で「復習」をするのです


本当はもっともっと

濃厚な会話ですが

とても皆様にお見せできる内容ではありません(笑)

なのでだいぶ省略してます




セックスを振り返ってみて

気付いた事や気持ちよかったところ、

次回してみたい体位など

一通り話すと

お互いに知らなかった事が見えてきて

とても新鮮



彼が1番良かったやつw


リカコのGを指で刺激している時

俺は膝立になって

リカコにFしてもらったね

あの時のリカコの横顔

たまらなく色っぽくて萌えた〜

リカコの高めの鳴き声も最高!



…と

お褒めの言葉、いただきました(笑)



毎回、悦びが大きくなり

愛情も増す


愛おしい気持ちが形となり

何度も何度もキスを求め合う



私はこんな情熱的なキスは経験がない

本当に愛おしく想える

こんな相手に出会わせてくれて

不倫の神様ありがとう昇天



彼の口から

愛してるよ


と言われたけど

彼にすれば〝不覚〟だったと…


どうして?と聞くと


俺の中で、愛おしい愛してる

違うんだ。

男女間で愛している、はないのでは?

というのが俺の考え

ってたやすく使う言葉ではないと思う

そういうのもあって

愛おしい、と言っている

だけど、今日は愛している、と言った

愛している、リカコを



おぉ、また言った🤭



照れるなぁ

くすぐったい^ ^



ありがとう♡

私も愛してるよ^ ^





おしまい♡