海岸デートで手を繋ぐ | アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフ人妻リカコです

婚外恋愛中の彼との日記…
というか
備忘録として綴ってます。


エロネタ多いので
不快な方はスルーして下さい。

婚外恋愛に否定的、攻撃的な
コメントはご遠慮くださいね(^^)

日曜日、午後から少し時間があったので

夕方までデート


彼から

大事な話がしたい

と…


リカコとの付き合い方について



2人

ずっと一緒にいたい

という気持ちは同じ



この歳なので…

会社での立ち位置

今後の生き方など


人生の終盤に差し掛かり

色々話し合いたいという事で


人生設計みたいなものかな


私は、お互いの家庭を壊す事なく

今まで通り楽しく付き合えれば良い

と思っている


彼も…


リカコが幸せであれば

それで良い


そう言ってくれている




今日は海岸までドライブ船

とても暖かく気持ちのいい日


海岸を2人で話しながら歩いた

他にもちらほら人がいたから

距離感を躊躇う


そう思っていると…

彼が、さり気なく手に触れてきた

あっさりと手を繋ぐ


しっかりと握り直し

ちゃんと手を繋いで歩いた


海岸線を歩く間だけ

束の間だけど

すごく幸せな時間だった


海を眺められる高台へ行こう

と、彼が言う


うん!


水平線が見える小さな丘で

2人しばし海を眺めた

海風が気持ちよく吹いていた


彼はそっと

私の肩を抱き寄せ




リカコ、ずっと一緒にいような


うん




私は彼の胸に頭を傾け

彼は私の髪にキスをした


幸せなひととき

2人だけの時間


いつもと同じ

最後は名残惜しい


ずっと一緒にいたい

本当にそう思える時間だった





おしまい♡