3連続のセックスが凄いって話♡ | アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフ人妻リカコです

婚外恋愛中の彼との日記…
というか
備忘録として綴ってます。


エロネタ多いので
不快な方はスルーして下さい。

婚外恋愛に否定的、攻撃的な
コメントはご遠慮くださいね(^^)

あの日も

1度目が終わると

小一時間おしゃべりして


2度目以降は

②③④と連続イキ(彼が)


②回目、finishはお口で受け止める

彼の大きなモノは萎むことなく


そのまま

③回目へ

パンパンに大きくて硬い彼

物凄く気持ち良い

またお口にfinish


④回目へ突入

それでも萎む事なく

私を快楽の世界へ誘ってくれる

finishは

またリカコのお口


全て吸い取る


完全にイキ過ぎて

全身が脱力していた…


彼と顔を合わせ

お互いに笑ってしまった



凄いよね


ははっ、リカコのせいだよ


でも凄いよ

感じすぎちゃった


俺もだよ


疲れない?大丈夫?


うん、大丈夫




ここ最近のセックスが

本当に凄い



どうも、finishの際の

お口がとても気持ち良いらしい

それで萎まないんだと彼は言う



それにしても…

満たされるせいか

オナニーする機会が無くなった(笑)


彼も、同じように

オナニーしなくても良くなったそうで


お互いに満たされるセックスというのも

なかなか稀かと思う今日この頃





良いものですね^ ^




あ、お惚気みたいですみませんね




おしまい♡