中と外でイク♡最高セックス② | アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフ人妻リカコです

婚外恋愛中の彼との日記…
というか
備忘録として綴ってます。


エロネタ多いので
不快な方はスルーして下さい。

婚外恋愛に否定的、攻撃的な
コメントはご遠慮くださいね(^^)

だんだん声が

大きくなる


69しようか


彼はリカコのアソコを下から眺め


最高の景色だよ

絶景


私は愛おしい彼の

ソレを舐めながら


いつもと違う感度に

酔いしれる



正になり

彼はゴムを装着して

私の中に入ってきた


あぁ

やっぱり気持ち良い


正から松葉へ


彼はガンガン突いてくる


松葉はダイレクトで奥にあたり


体中に響く快感で再び達する



バックに体勢を変え


最後は正で彼も果てる




今日もいっぱい出たね




ゴムを外して

出た量をチェック


1週間ぶりの量だ(笑)


ベットに寝転び

彼が私を抱き寄せる




彼には賢者タイムが存在しない

どんなに疲れ切っていても

私を優しく抱いてくれる


そこが良いニコニコ


セックスをした後は

あまりまとわりつかない方がいいかな?

と、私は思っていたから…

控えめに距離をあけようとしていた


でも、彼は

私をギューッと抱きしめて

キスをしてくれる

何度も何度も


そこにを感じる


女としての悦びは

そんな彼の愛情を感じる瞬間なのだと思う



この後、4回戦まであるのだけど

その話は次で(笑)