変態彼と3ヶ月ぶりのセックス | アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフ人妻リカコです

婚外恋愛中の彼との日記…
というか
備忘録として綴ってます。


エロネタ多いので
不快な方はスルーして下さい。

婚外恋愛に否定的、攻撃的な
コメントはご遠慮くださいね(^^)

ホテルに着いて

部屋に入ると

居ても立っても居られないから

私はすぐにキスを求めた


彼は、大きな手で私の両頬を包み込み

激しくキスした








3ヶ月分のキスだから

とにかく貪るようにキスをした

久々の彼の舌

いやらしいけど優しい舌


リカコ、好きだよ…


彼は耳元で囁いて

歯磨きもしていない私のお口に吸い付いた


好き好き好き

何回言ったんだろう(笑)

覚えてないw




2人でお風呂に入った後

ベッドでまた続きが始まる



彼が大好きな私のアソコ

舐めまくる

体がビクンビクンとするたびに

彼の舌捌きはギアを上げる


達してもやめてくれない


喘ぎ声が叫び声になると

やっとやめてくれた



ふらふらになりながら

69に挑む



良い光景だ、絶景だよ


彼が言う


ライトがめちゃ明るくて

急に恥ずかしくなった


◯が丸見えだよ


さらに恥ずかしくなった…ニコニコ



正〜騎〜バックでfin



彼の◯液はお口に欲しかった気がするw



私の方が変態かもしれないな



彼はハプバーで3Pしたいらしい



さすが変態爆笑



私が別の男としているのを



間近で見てみたいと言った泣き笑い



ヤバい笑い泣き



私はそこまでの器量はないかもw



とか言いながら



少し興味湧いたのだった






おしまい♡