変態な彼と久々に会えました | アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフ人妻リカコです

婚外恋愛中の彼との日記…
というか
備忘録として綴ってます。


エロネタ多いので
不快な方はスルーして下さい。

婚外恋愛に否定的、攻撃的な
コメントはご遠慮くださいね(^^)

3ヶ月ぶりに彼との再会です


相変わらず素敵オジ♡

(変態だけど!)


今回は、彼が風邪の病み上がりのため


エッチは無しね!ということで


真面目にカフェで待ち合わせコーヒー


色々話しました


会えなかった間の心境や


今の気持ちをお互い言い合い


なんだかんだ一通り報告

(主に性欲の件ね)


彼は抑えきれなくなってしまった様子…







リカコ、今からホテル行かない?

リカコを見ていたら

抱きたくなった


なにもしないって言ったじゃんニコニコ


抱き合うだけでいい


それだけならイヤ♡


なんだよ。

したいの?


うんチュー


じゃあ行こう




2人でラブホ街へ向かいました


いつものラブホは珍しくすいていて


すんなり入れました


エレベーターに乗った瞬間から


ピッタリとくっついて


彼の大きな手が


リカコの頭を撫で撫で


あぁ、彼の手だ

この感覚が好きなんだ


私から抱きつきました

好き❤️

と、彼の胸の中で囁くと

俺もだよ

と微笑む彼


マスク越しに顔を寄せ合いました