ゲスな2人 | アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフ人妻リカコです

婚外恋愛中の彼との日記…
というか
備忘録として綴ってます。


エロネタ多いので
不快な方はスルーして下さい。

婚外恋愛に否定的、攻撃的な
コメントはご遠慮くださいね(^^)

彼とカフェで話していた時

どんどん下ネタになってしまい

(いつものことだが笑)


私がホステス時代に遊んだ男の話から

彼が若い頃経験した話になった


確かに私は相当遊んだし所謂ビッチか

っていうくらい色んな男と寝たし

愛人もやった



彼はそれを聞いて、私に

「悪いやつだな」

と言った



しかし、彼の経験談を聞いた私は

度肝を抜かれた(笑)


大企業に勤めるエリートのくせに

過去の下衆ネタが出るわ出るわ


私の遥か上をいってるではないか(笑)


ランコウpartyなんてさ


私の周りではいないぞ!

(知らないだけかも笑)


同時に5人の女と付き合っていた事がある


えっ!マジ?

スゴっ!


下衆じゃん!






そう


何を隠そう


私の彼は…






変態下衆紳士だったのだ(笑)


まぁ下衆同士という事がわかり


ある意味


通じ合うものがあったと思います


お互いに下衆ネタをカミングアウトしたことで


陰の部分と


陽の部分を知る事ができ


信頼関係が増しました

(どんな信頼だっつーの)




お互い、誰にもいった事がない話なので


それでも惹かれるのは


やっぱり何かあるんでしょうかね?


変態は変態の匂いが分かるとか?(笑)



彼は



もうダメだ

リカコに会いたくて仕方ない

一度会ってしまうと

これだからなぁ〜

やっぱり1,2月は会わなくてよかった〜





と申してました


私は会えないのも


冷たくされるのも辛かったのに…


男は勝手なものだわ





おしまい♡