つな髪(*^^*) | Hair make Soi のブログ

Hair make Soi のブログ

日立市留町で小さな美容室を営んでおります!
セット椅子、シャンプー台ともに一台ずつしかございません!!スタッフも私1人です(笑)
マンツーマンの良さを知って頂くためにも、日常をブログに書きとめていこうと思います!

こんばんは(*^^*)



小学校でのインフルの猛威が・・・
長男のクラス、今日と月曜、学級閉鎖だって・・・
長男は、ピンピンですけどね・・・




日立市 留町 美容室

Hair make Soi(ソア)


みやです(T^T)












ブログを通してスタイル作りやアットホーム過ぎる(笑)様子など、お伝えできたらな♬なんて思っております♪( ´▽`)
少しでも目に止めて頂けたら嬉しいです♬



8歳と6歳の息子がおります☆
学校と園での行事、子供達の体調により、急なお休みを頂く事がございます(>_<)




また、長男が小学生になり当分の間は途中までお迎えに行かなければなりません。
その時間帯は、お電話がとれない場合がございます(>_<)
お手数ではございますが、メールまたは再度お電話をくださいますよう、お願い致しますm(__)m


ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力をお願い致しますm(__)m














本日のお客様☆はな☆
{8A2BE88D-FBD2-4F76-8AAC-904C57B38606}

友達の娘ちゃん♡

相変わらず、美人だわね〜♡

この美貌、少し分けて欲しいわ・・・( ̄∇ ̄)





1度ボブに切ってから、あっという間にここまで伸びたね♪

{069C1B1F-5289-4E45-A180-DA37F668596A}

しかも、ツヤツヤのサラサラ〜✨



今回は、その髪を!!!!

{930BF561-D293-4A56-9773-86762E2509DC}

こう♪




長さを測って〜

{B1EFE956-4499-46E5-84AE-0A52D1BB58C7}

うん♪15㌢以上あるね(*ˊᵕˋ*)





そう!!!

今回は、長さ15㌢から出来る

✨✨つな髪✨✨をしてくれます(*ˊᵕˋ*)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{DB8EC4CB-E300-400D-A0AC-66AEF461B13C}


31㌢伸ばすのがなかなか・・・という方は、15㌢からの寄付、こちらのヘアドネーションもあるので、宜しくお願い致します♪♪♪





さっ♪それでは進めていくよ〜♪


久々に会うと緊張しちゃうはな(≧∇≦)

そろそろ、緊張はなくして欲しいと思う今日この頃だけど(笑)

より可愛くして、いい笑顔もらっちゃうんだから〜♡


チョキンチョキンと毛束を切って♪

シャンプーして♪

更にチョキチョキを進めて♪

仕上げは、ちょいとルーズに巻いちゃうぞー♪




はい♡
仕上がりは、こちら〜〜〜(*´ч`*)



ほいっ♪

{66CDF0B3-5CB6-436B-90F5-30E512C5BCCF}




ほいっ♪

{06A360DF-636E-43AD-9634-2044BDE83A4F}


ほいっ♪

{6B7D133E-63FD-4894-98DE-B6E1617FCA58}



ほいっ♪

{6AD50C6B-ACE5-416A-8195-48B3E56D8B8F}




ほいっ♪

{CF12C584-EA2B-445A-B284-9E9A8F0CE251}


ほいっ♪

{6E2B392B-5B5E-4827-AD77-4615A20BFCEF}




ほいっ♪

{3654E6FC-A0EB-4FDE-87C9-BD20299DF9BA}



ほいっ♪

{09E1C4A2-78F2-405A-8BF2-2F270BC96133}




ほいっ♪

{9BEA745A-89DF-49C2-A753-606CF216251B}


はい♡可愛い〜〜〜(◍ ´꒳` ◍)
可愛すぎる〜(◍ ´꒳` ◍)
可愛すぎる写真がいっぱいで厳選できず(笑)
完全に貼りすぎましたよ(笑)
しっかし、その色気はどこから〜!?(≧∇≦)



はな♪どう?どう?(≧∇≦)


・・・うん。。。

って、まだ緊張してたんかーーーい(≧∇≦)



まっ、終わってからが1番よく喋ってくれたわね(≧∇≦)(笑)







比べてみると〜♪
{B737CF81-73C2-40CD-AA50-F120B6E2086B}

おいおい・・・
どれもこれも可愛いな(≧∇≦)(笑)






最後は自分の髪の毛のお掃除♪

{9C4CB184-B2E4-49A6-BCC5-B36939955607}

この時が1番テンションあがってたっていうね(笑)

でも、実際、意外とこれを楽しみにしてくれる子、多々(≧∇≦)

まっ、私は楽が出来るので(笑)
ありがたいわ(。¯∀¯。)ニヒ♪

お掃除ありがとう♪







はなの髪の毛、約20㌢♪

{611A9195-A800-4063-855B-84A2F790A296}


髪の毛の寄付、どうもありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡




{8CD217A0-7E22-43FF-A32F-5C29BFBA97FB}

はなの想いは、私が責任を持ってお届けするからね(*˘︶˘*).。.:*♡

次回は、緊張はなしよ(笑)












と、今日はここまで♪



最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪( ´▽`)


※お写真は許可を頂いてから、掲載させていただいております♬

無理な方は、ご遠慮なくお断りください(*^^*)


☆Facebookでのお友達募集中です☆
☆メッセージと共に申請して頂けると嬉しいです☆


★Instagramも更新中
★ブログに載せていないヘアスタイルやプライベート写真などを載せています★
★フォローして頂けると嬉しいです★

      ↑↑↑
follow me(๑´ڡ`๑)♡





Hair make Soi(ソア)

日立市留町2268-1

☎︎0294-33-8250

E-mail
hair-make-soi@outlook.jp

定休日
月曜、第1第3日曜

※完全予約制になりますので、事前にお電話かメールにてご予約をお願い致します(*^^*)