アカーーーーン(*^^*) | Hair make Soi のブログ

Hair make Soi のブログ

日立市留町で小さな美容室を営んでおります!
セット椅子、シャンプー台ともに一台ずつしかございません!!スタッフも私1人です(笑)
マンツーマンの良さを知って頂くためにも、日常をブログに書きとめていこうと思います!

こんばんは(*^^*)





日立市 留町 美容室

Hair make Soi(ソア)

みやです(*´ω`*)











ブログを通してスタイル作りやアットホーム過ぎる(笑)様子など、お伝えできたらな♬なんて思っております♪( ´▽`)
少しでも目に止めて頂けたら嬉しいです♬



8歳と6歳の息子がおります☆
学校と園での行事、子供達の体調により、急なお休みを頂く事がございます(>_<)




また、長男が小学生になり当分の間は途中までお迎えに行かなければなりません。
その時間帯は、お電話がとれない場合がございます(>_<)
お手数ではございますが、メールまたは再度お電話をくださいますよう、お願い致しますm(__)m


ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力をお願い致しますm(__)m











今日のホント困った話。。。。





もう、ここ1年位かな〜


スマホの調子が絶不調・・・(≧∇≦)💦


フル充電しても持つのはいいとこ、5時間位・・・(≧∇≦)💦


フル充電してから寝るのに、朝起きたらもう充電ないの・・・(≧∇≦)💦


携帯アラームで起きる私ですから、まぁ、ご想像通り寝坊ですよ・・・(≧∇≦)💦


最近は、それが恐ろしく怖いので、充電したまま寝るわけです。。。


ってな具合なもんで、充電器は私にとってものすごっく大事なアイテムなんですよね〜


あっ、ちなみに1日出かけるって日には携帯用の充電器3つ持って行きますけどね(≧∇≦)💦


そんでもって、3つ、まるまる使うんだ、これが(≧∇≦)💦



だったら早くスマホを変えろって話なんだけど、、、

それを言ったらもともこもないので(≧∇≦)💦


だから、それは言わないで(笑)





でね、でね、ここからが本題( ̄∇ ̄)ゞ



今日のお休みは、友人宅に遊びに行かせてもらってたんだけど、14時頃には次男のお迎えの為帰宅し、この時既に10%(笑)←全くいじってないのによ・・・。。。


まぁ、うん、そうだよね、そうだよね、と思いながら、充電器にさす。。


そしたら、まさかのね、反応なし・・・。



えっ?( ºωº )


いやいやいや、まさかね、、、
ちょっとした接触不具合かしら??、、、

なんて思いながら、何度かさしなおすが、全く反応せず・・・


そうこう繰り返してると、あっけなく充電切れ・・・( ̄▽ ̄;)!!


何やってもどうやっても、充電器は復活してくれず・・・。。。



そんでもってこんな日に限って、予備の充電器はおパパが持っていき、ない・・・。。。




・・・

・・・


なんて日だ!

{45A770D7-88AB-4716-B5C5-AC97E0814DC4}


ねっ、小峠さん(≧∇≦)









で、今さっきおパパ帰宅でやっと充電回復〜♡♡♡



あ〜よかった〜


ホッとした〜








はい。

来週、スマホ変えに行きます(・ω・)ノ

充電器、新しくしてきます(・ω・)ノ



8にしようかな〜

Xにしようかな〜

入荷待ちとかだけは勘弁してほしいなぁ〜









っていう、今日の気が気じゃないここ数時間のお話でした。






さーせん(≧∇≦)💦





と、今日はここまで♪



最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪( ´▽`)



※お写真は許可を頂いてから、掲載させていただいております♬

無理な方は、ご遠慮なくお断りください(*^^*)


☆Facebookでのお友達募集中です☆
☆メッセージと共に申請して頂けると嬉しいです☆


★Instagramも更新中
★ブログに載せていないヘアスタイルやプライベート写真などを載せています★
★フォローして頂けると嬉しいです★

      ↑↑↑
follow me(๑´ڡ`๑)♡




Hair make Soi(ソア)

日立市留町2268-1

☎︎0294-33-8250

定休日
月曜、第1第3日曜

E-mail
hair-make-soi@outlook.jp

※完全予約制になりますので、事前にお電話かメールにてご予約をお願い致します(*^^*)