前回のカットが凄くよかった!!って(*^^*) | Hair make Soi のブログ

Hair make Soi のブログ

日立市留町で小さな美容室を営んでおります!
セット椅子、シャンプー台ともに一台ずつしかございません!!スタッフも私1人です(笑)
マンツーマンの良さを知って頂くためにも、日常をブログに書きとめていこうと思います!

こんばんは(*^^*)




🎁Merry🎄 Christmas🎅


サンタさん、私はダイソンの掃除機が欲しいのですが、願えば来てくれますか??






日立市 留町 美容室

Hair make Soi(ソア)

みやです(♡´౪`♡)










ブログを通してスタイル作りやアットホーム過ぎる(笑)様子など、お伝えできたらな♬なんて思っております♪( ´▽`)
少しでも目に止めて頂けたら嬉しいです♬



8歳と6歳の息子がおります☆
学校と園での行事、子供達の体調により、急なお休みを頂く事がございます(>_<)




また、長男が小学生になり当分の間は途中までお迎えに行かなければなりません。
その時間帯は、お電話がとれない場合がございます(>_<)
お手数ではございますが、メールまたは再度お電話をくださいますよう、お願い致しますm(__)m


ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力をお願い致しますm(__)m














本日のお客様☆さえかちゃーーん☆
{2EDD8563-8D4C-499E-871B-CBF89A2E4A1C}

Xmasらしいニットでご来店(*ˊᵕˋ*)♡






前回切りにきてくれたその後すぐに、私の尊敬する美容師の1人、kilottoのなつきちゃん♡♡

                         ↓↓↓

{C54E5F7F-CB5A-40B0-B1BA-3A516FE22E3B}



に、素敵なColorに染めてもらったさえかちゃん♡

{37FAA105-E323-4C6C-BF36-65EC4AA8D6C9}




before✨
{7B7C4CCD-0B3A-47D7-9A8A-02E109167156}
after✨



この絶妙な色合い、さすが!!しかないーーー(*>v<)ゞ*





なつきちゃんブログ♪
     ↓↓↓↓↓↓







あれから約45日!!!

{5961FF39-AB8E-4C02-9D8E-FB6643A60B13}

重くはなっているけど、形は悪くはないよね(≧∇≦)


やっぱり45日前後で来てもらえると、形が大幅に崩れないから、常に綺麗な状態をキープできちゃうよね〜(≧∇≦)


さえかちゃん、ありがと♡



そして、そして、前回のカットがとってもよかったー♡と絶賛してくれたので、今回も前回と同じように切っていきまーす٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑




シャンプーして、チョキチョキカット〜✂️


楽しい話をしていたら、あっという間に完成だ〜い✨





ほいっ♪

{9ADD1EA8-8B6F-483F-85D4-6036AB4C5F57}




ほいっ♪

{6AA20A12-33AB-4AD9-BCEC-3984D63F5CE4}





ほいっ♪

{50F96B65-6B57-4EE9-9480-15B3581444D3}




ほいっ♪

{06C280E6-9A0E-4E7B-86C1-FF046A05E31B}




ほいっ♪

{708E9EA0-DA23-4D79-853A-39EAC4658F03}




ほいっ♪

{EC570F0A-244A-4A8B-A316-8015F145708A}

はい♡
かーわーい〜ぃ〜〜(*´∇`)ノ💞
前下がりショートボブ、復活!!!


さえかちゃん♪
どう〜??



わ〜!!!
👏(ˊᗜˋ*)パチパチ←拍手と共に(笑)
キレイ〜!!!
これこれ!!
このシルエットです〜!!
めっちゃいい感じです!!


ふふふ♡
よかった〜(。¯∀¯。)ニヒ♪
いつもこの喜んでくれる姿に癒されてしまう私♡





比べてみると〜

{1CDD8E86-13B0-4982-9F3F-95A9E5BD184F}

段を入れ直してメリハリ復活♡
元々が小顔だけど、よりシュッと小顔になってる♡
あー可愛い。(♡´౪`♡)






この後はもちろん、kilottoでColorの予約をしてあるよ〜(o・v・)♪


今回のColorは、どんな感じかな〜(o・v・)♪


私までワクワクしてまう( ´艸`)




なつきちゃんとの共同作業でさえかちゃんの髪を仕上げるのが定番化してきている今日この頃(⑅˘̤ ᵕ˘̤)*♡*


これからもずっとずっと喜んでもらえるように、なつきちゃんと共に頑張るからねー(*´ω`*)


{E4441FDA-6C46-4643-A057-812AECC2D862}

さえかちゃん♡
まだ数回しか担当させてもらってないのにも関わらず、もっとずっと前から担当させてもらってる位親密な関係になってると勝手に思っている私(笑)
素敵な出会いに感謝です(⑅˘̤ ᵕ˘̤)
来年も沢山会えますように♡

MerryX’mas✨✨✨





なつきちゃ〜〜ん!!!

Colorの仕上がり楽しみにしてるね〜!!!

宜しくお願いしまーーす!!!







と、今日はここまで♪



最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪( ´▽`)



※お写真は許可を頂いてから、掲載させていただいております♬

無理な方は、ご遠慮なくお断りください(*^^*)


☆Facebookでのお友達募集中です☆
☆メッセージと共に申請して頂けると嬉しいです☆


★Instagramも更新中
★ブログに載せていないヘアスタイルやプライベート写真などを載せています★
★フォローして頂けると嬉しいです★

      ↑↑↑
follow me(๑´ڡ`๑)♡




Hair make Soi(ソア)

日立市留町2268-1

☎︎0294-33-8250

E-mail
hair-make-soi@outlook.jp

定休日
月曜、第1第3日曜

※完全予約制になりますので、事前にお電話かメールにてご予約をお願い致します(*^^*)