対象的な2人(*^^*) | Hair make Soi のブログ

Hair make Soi のブログ

日立市留町で小さな美容室を営んでおります!
セット椅子、シャンプー台ともに一台ずつしかございません!!スタッフも私1人です(笑)
マンツーマンの良さを知って頂くためにも、日常をブログに書きとめていこうと思います!

こんばんは(*^^*)



息子ズのサンタさんへのお願いが今年もまたトンチンカン・・・
サンタさんは、大変です。。。






日立市 留町 美容室

Hair make Soi(ソア)

みやです( ̄Д ̄)











ブログを通してスタイル作りやアットホーム過ぎる(笑)様子など、お伝えできたらな♬なんて思っております♪( ´▽`)
少しでも目に止めて頂けたら嬉しいです♬



8歳と6歳の息子がおります☆
学校と園での行事、子供達の体調により、急なお休みを頂く事がございます(>_<)




また、長男が小学生になり当分の間は途中までお迎えに行かなければなりません。
その時間帯は、お電話がとれない場合がございます(>_<)
お手数ではございますが、メールまたは再度お電話をくださいますよう、お願い致しますm(__)m


ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力をお願い致しますm(__)m













本日のお客様☆

初カットさせてもらう、たいきくんとりつきくん☆


この日は、ママに連れられて、長男のたいきくん、次男のりつきくん、長女のさきちゃんで来てくれました♡

皆で来てくれて、ありがとうね♡





という事で、まずはたいきくんから☆

{FCBC74D3-96DB-400B-8EA7-70EFD8CD5593}

初だけど、余裕だぜ〜(*^^)v

ってかさ、既にイケメンよね(///ω///)





{38333B1E-E704-4E83-AB3C-0EBD67442922}

でーーもっ!!!
カットしてよりカッコよくしちゃうんだから(☞゚∀゚)☞


ママからのオーダーは、サイドはバリカンで削って他は短めのややアシン風に✨との事だったので、早速切っていくよ〜٩(ˊᗜˋ*)و



ウィーンウィーン♪

チョキチョキ♪

バーっと乾かして、ちょちょっとWAXつけたらこーんな感じ(*ˊᵕˋ*)




ほいっ♪

{4B2CAC43-CF69-4559-A700-C0CCE2A63BE1}




ほいっ♪

{CC40320E-750F-4FF7-9DC4-840BF2225F9F}




ほいっ♪
{0FD807CE-EEA0-43C7-BB5F-BAFB03EDE3AB}

うっひょ〜♡♡♡
イッケメーーーーン♡♡
かっこよすぎなんですが・・・(///ω///)


たいきくん♪どう??いい感じ??


うん!!カッコイイ!!
いい感じ!!!

だよね♪だよね♪
どっからどう見てもそうよね♪

サイドを削った事で耳周りのボリュームがなくなって、スッキリ✨
長短とアシメを作る事で、全体的にメリハリがついてバランスよくなったよね✨




ママもカッコよくなったね〜♡♡って気に入って くれたから、よかった( ´艸`)






比べてみても〜✨
{B9684489-D4FA-4E23-9926-161AB8F4B135}

スッキリしたし、イケメン度上がったよね〜(≧∇≦)

こりゃ、女の子が放っておかないな(。¯∀¯。)ニヒ♪

どうか争奪戦になりませんように(ㅅ˙³˙)♡







続きまして〜




あたちも切る〜!!!

と張り切って椅子に座ってくれた末っ子のさきちゃん♡

{2EEF867B-B845-4B88-9B73-DAD8A3FE5BE3}

張り切って座ってくれたのは嬉しいんだけど♪

さきちゃん、少し前に切ったばかりなのよね(≧∇≦)(笑)

も少ししたらまた切ろうね(≧∇≦)(笑)

なので、イスに座っただけで終わりね♡

ごめん〜(ㅅ˙³˙)♡






続きまして〜





次男のりつきくん♪


なんだけど。。。。






爆睡(≧∇≦)
↓↓↓↓↓↓

{EFF36ADF-AF41-4004-B15A-00409E4C54C3}

ママがいくら起こしても全く起きない(笑)

微動だにせず(笑)

凄まじい睡眠力!!!!!!



なので、この日はあえなく断念する事に(≧∇≦)💦


時間的にも丁度眠い時間帯だったからね、仕方ない(≧∇≦)💦


次回は、切らせてもらえますように((๑✧ꈊ✧๑))






というわけで、りつきくんとは打って変わってすこぶる元気なたいきくんに最後を飾ってもらいましょう(≧∇≦)(笑)




ササッ!!

{C7FA49F3-608E-421F-8EDE-E22C992DA76C}



シュッ!!!

{BB8172FB-12A3-46B7-AFC3-EA79ED2915FA}



からの〜



イェーーーーーイ!!!

{B1F27480-F317-42D8-8635-4D7D26DA882B}

サンシャイン池崎です(笑)




たいきくん!!最高だわ(≧∇≦)!!!!


とっても元気なたいきくんととっても眠いりつきくん!!


対象的な2人なのでした(笑)








それから、我が家の子供達に!ってお裾分けしてくれて、ありがとう〜(*ˊᵕˋ*)

{FAE3A433-0192-4E09-B847-C10EDAC061F9}

どれも喜んで食べておりました(*>v<)ゞ*


ご馳走様でした♡♡♡






{109B19C0-EE6E-4653-925D-F91F121516C5}

たいきくん♪
りつきくん♪
さきちゃん♪
ママのちあきちゃん♪
楽しい時間をありがとう〜♡
また、次回楽しみに待ってま〜す♡♡









りつきくん!!
次回は、必ず切らせてね〜(≧∇≦)(笑)


{4BD02463-3E63-441F-9CEC-C6259F63A4AC}


あっ、若干、半目っ(≧∇≦)(笑)












と、今日はここまで♪




最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪( ´▽`)




※お写真は許可を頂いてから、掲載させていただいております♬

無理な方は、ご遠慮なくお断りください(*^^*)


☆Facebookでのお友達募集中です☆
☆メッセージと共に申請して頂けると嬉しいです☆


★Instagramも更新中
★ブログに載せていないヘアスタイルやプライベート写真などを載せています★
★フォローして頂けると嬉しいです★


      ↑↑↑
follow me(๑´ڡ`๑)♡




Hair make Soi(ソア)

日立市留町2268-1

☎︎0294-33-8250

E-mail
hair-make-soi@outlook.jp

定休日
月曜、第1第3日曜

※完全予約制になりますので、事前にお電話かメールにてご予約をお願い致します(*^^*)