今年最後の見納めです(*^^*) | Hair make Soi のブログ

Hair make Soi のブログ

日立市留町で小さな美容室を営んでおります!
セット椅子、シャンプー台ともに一台ずつしかございません!!スタッフも私1人です(笑)
マンツーマンの良さを知って頂くためにも、日常をブログに書きとめていこうと思います!

こんばんは(*^^*)


昨晩は、おパパが仕事納めからの飲み会だっていうから、3人でシースーを食べに行ったよ。
おパパには内緒だよ。うふふっ。





日立市 留町 美容室

Hair make Soi(ソア)

みやです(。¯∀¯。)











ブログを通してスタイル作りやアットホーム過ぎる(笑)様子など、お伝えできたらな♬なんて思っております♪( ´▽`)
少しでも目に止めて頂けたら嬉しいです♬



8歳と6歳の息子がおります☆
学校と園での行事、子供達の体調により、急なお休みを頂く事がございます(>_<)




また、長男が小学生になり当分の間は途中までお迎えに行かなければなりません。
その時間帯は、お電話がとれない場合がございます(>_<)
お手数ではございますが、メールまたは再度お電話をくださいますよう、お願い致しますm(__)m


ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力をお願い致しますm(__)m












本日のお客様☆
今年最後の見納めです、みさこちゃん☆

{FA19E8AC-78D2-4B33-91E9-E5C136A785A6}

皆さん、よーく目に焼き付けておいてね〜( ´艸`)





そんでもって、これ、afterね(≧∇≦)💦


beforeの写真が無くなってしもーた・・・・( ̄Д ̄)


みさこちゃん、読者の皆さん、ごめんなさい・・・・・・(。>ㅅ<。)💦sorry…





前回は、より短くスッキリ切って久々にピンクを入れたんだよね♪
{22244C6F-1ED2-46B4-AF38-9CA15F43431A}

で、少し前にエクステを付けようかな〜と考えてみたものの、この短さの楽を知ってしまったからさぁ大変(≧∇≦)

やっぱり、やーめたっ!!!!


と、なったらしい(笑)






そんでもって今回、少し伸びたこの部分が

{C0D0156C-97F0-47C1-A137-B1E0648AC561}


ウザったい!!!ってなって、切りに来てくれたってわけ♪

(Beforeの状態は襟足がもっと伸びきってました💦)




みさこちゃん曰く、


もうダメだ〜伸ばせな〜い!!!


(≧∇≦)


ショートあるあるだよね(≧∇≦)


とりあえず、飽きるまではショートをめいっぱい楽しもー!!!!




ってなわけで、カットをチョキチョキ・・・・・・✂️


カラーは、久々のブルージュに✨





そうして出来上がったのが、こちら♪





ほいっ♪
{7717DB73-D897-4AE0-BFF2-93485555DB8F}




ほいっ♪

{77FBDACE-CBA8-4EF7-95BE-2CFE1769BEE8}



ほいっ♪

{6CD0A4A1-FE29-41ED-A278-E2A58DB2EF26}



ほいっ♪

{C892DB04-FBE4-4809-860D-7C9065C62D40}



ほいっ♪

{69348A88-5435-4999-AA12-5C575CDF0AFB}



ほいっ♪

{EB809466-F6BC-49B7-986C-5BD73056F333}




ほいっ♪
{C537C9E9-DAD5-433B-B84A-71CE13A1570F}

はーい♡
ご覧の通り、安定の可愛さでーーす(♡´౪`♡)
2017年も無事に見納めができましたね〜(笑)



みさこちゃん♪
どう〜??



スッキリしました〜!!
いい感じです!!
やっぱりこの位スッキリしてないとダメみたい(笑)


だねー(≧∇≦)

しかしながら、Beforeがないから比べようがないんだけど💦

afterは、襟足がスッキリして、余分な重さも解消されたよー♪

落ち着いた中にも透け感のある何とも言えない色味のブルージュもとってもいい感じよね♪


うんうん、私も満足だ( ´艸`)







ちなみに、長男が通ってるクラブでスキー合宿があるんだけど、なんとこの合宿にみさこちゃんが引率で行くそうな(≧∇≦)

長男とは班は違うみたいだけど、間違いなくお世話になるはず・・・(≧∇≦)

みさこちゃん・・・息子の事、どーぞどーぞ宜しくお願いします┏○ペコッ


調子がよすぎた時には、ビシッとバシッとやっちゃっていいからね(≧∇≦)







{2C8638AD-D268-4C73-9DD9-4078A84D305A}

みさこちゃん♡
今年も沢山来てくれてありがとう( ´艸`)
ブログへのご協力もありがとう( ´艸`)
来年も引き続き、専属モデルお願いしまーす(*˘ ³˘)♥
また待ってるね〜♡♡♡







と、今日はここまで♪



最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪( ´▽`)


※お写真は許可を頂いてから、掲載させていただいております♬

無理な方は、ご遠慮なくお断りください(*^^*)


☆Facebookでのお友達募集中です☆
☆メッセージと共に申請して頂けると嬉しいです☆


★Instagramも更新中
★ブログに載せていないヘアスタイルやプライベート写真などを載せています★
★フォローして頂けると嬉しいです★

      ↑↑↑
follow me(๑´ڡ`๑)♡




Hair make Soi(ソア)

日立市留町2268-1

☎︎0294-33-8250

E-mail
hair-make-soi@outlook.jp

定休日
月曜、第1日曜

※完全予約制になりますので、事前にお電話かメールにてご予約をお願い致します(*^^*)