クセとはお友達になりましょう(*^^*) | Hair make Soi のブログ

Hair make Soi のブログ

日立市留町で小さな美容室を営んでおります!
セット椅子、シャンプー台ともに一台ずつしかございません!!スタッフも私1人です(笑)
マンツーマンの良さを知って頂くためにも、日常をブログに書きとめていこうと思います!

こんばんわ(*^^*)


今1番欲しい物。
修造カルタ。。。
リアルに欲しい…(笑)


日立市 留町 美容室

Hair make Soi(ソア)

みやです(≧∇≦)






6歳と4歳の息子がおります☆
園の行事や子供達の体調により、急なお休みを頂く事もございます(>_<)
ご迷惑おかけすることも多々あるかと思いますが、ブログを通してスタイルやアットホーム過ぎる(笑)様子など、お伝えできたらな♬なんて思っております♪( ´▽`)
少しでも目に止めて頂けたら嬉しいです♬










今日のコーデ♪

{46CA742A-B1A4-4740-9B6F-5D939BC0E225:01}
とってもラフで…(^^;;

しまむらさんのニット帽は¥500♪
有り難や~(*^^*)




はい。


 
さて、先日のお客様☆たえちゃん☆
{FA2B80CE-711B-49B3-BBDA-52314637C197:01}


ん~このポーズ、どこで見たような…





どこかで…





どこかで…





ハッ!!(@Д@;



{91F13FEE-B221-41BA-ACB1-AC5F14B2D3B3:01}

別に…。。




怒ってるの??
ねぇ、怒ってるの??T^T

って、たえちゃんは不機嫌なわけではございませんのでご安心を(笑)

朝一だったので、すっぴんだっただけー(笑)

ちょっとうつむいちゃっただけー(笑)

{05ACA1BF-7183-4136-98CF-15EA9214EEE4:01}

って事で、たえちゃんからのご予約はカットとストレート!!!

こうしてみると、クセはないように見えるのですが、もとは結構クセが強いのです💦



しかしながら、たえちゃんは遠方から来てくれている為、時間がかかるストレートは他店でかける事が多くて、毛先が可哀想な状態…( ;  ; )
{06F2359A-4BBC-4967-8CAB-1BD474CA8E0F:01}

毛先はプチプチ、酷い所はジリジリになってしまってる状況…


たえちゃん…ストレートかけたい??よね??


「うん、かけたい!
でも、かなり傷んでるよね?ヤバイよね?超~ひっかかるからな…
切ったほうがいいよね??」



うん。。。




「どれ位切れば、状態よくなるかな?
傷んだところ切らないとずっとこれだもんね…」


出来ればバッサリいかせて頂きたいなぁ~

バッサリ切って、ストレートかけずに、逆にクセいかしちゃおうよ!!!


( ̄ー ̄)!?


そんなん無理に決まってるじゃん的な顔(笑)



じゃぁ、

前髪だけストレートは??


切ってすぐエクステは??



ごめんね、たえちゃん。。。。

却下(≧∇≦)




と、まぁ、こんな感じでとにかく話しこみまして(≧∇≦)


リセットカットの了承を得ました✨





今回は、そのまま仕上がりをどーぞ(*☻-☻*)

大変身だいっ(≧▽≦)
 
ジャン✨
{4ED61F38-14D8-4B51-92D4-F6531901D90A:01}

ジャン✨
{5D2581B7-636A-4A27-9D8B-9422875C0FF4:01}



ジャン✨
{08A528E7-6DF8-454D-B468-D3A6D95E8AFC:01}


ジャン✨
{B5116B36-A8A6-4D19-9C6F-CFE077A59438:01}


たえちゃん、かわ~~♡♡♡
別人だわ(〃∇〃)
しかも、超~似合ってるっっ(≧∇≦)
とてもすっぴんには見えないし…(((o(*゚▽゚*)o)))



ストレートしなくてもよかったでしょ??

全然馴染んでるでしょ??


さぁ、どうだい!?(≧∇≦)


「いい~~!!
ストレートしなくても大丈夫だ~~!!新しい(≧∇≦)」


( ̄▽+ ̄*)ふふっ♡




比べてみると~
{F1FF03A6-B219-4A19-9BCC-2CC852925973:01}

顔は見えてないけど(笑)比べると全然違うね♪♪




afterの自信に満ち溢れるたえちゃんの笑顔から、気持ちの変化までも見てとれるよね( ´艸`)♡




じゃあ、そんな気持ちをどぅわ~にのせて!!
せ~の!!
{8049BEA8-7218-4E85-8F60-4DC7CD11BA5D:01}

どぅわ~!!!!
大漁だぁ~~!!!



どぅわ~の生みの親、たまちゃん♪
                   ⬇︎




{50D1C912-48FD-4A25-A3D0-C5C1F9304935:01}


たえちゃん!!
これを機に、クセとお友達になって♪
色んな髪型に挑戦していこ~~ね*\(^o^)/*
また待ってる(*☻-☻*)




と、今日はここまで♪

最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪( ´▽`)

※ お写真は許可を頂いてから、掲載させていただいておりますっ♬
無理な方は、ご遠慮なくお断りください(*^.^*)


Hair make Soi(ソア)

日立市留町2268-1

☎︎0294-33-8250

E-mail
hair-make-soi@outlook.jp

定休日
月曜.第1第3日曜

※完全予約制になりますので、事前にお電話かメールにてご予約をお願い致します(*^^*)