キッチリ1ヶ月(*^^*) | Hair make Soi のブログ

Hair make Soi のブログ

日立市留町で小さな美容室を営んでおります!
セット椅子、シャンプー台ともに一台ずつしかございません!!スタッフも私1人です(笑)
マンツーマンの良さを知って頂くためにも、日常をブログに書きとめていこうと思います!

こんばんわ(*^^*)


雪??
ホントに??
降るの??
朝、早く起きなきゃじゃん……


日立市 留町 美容室

Hair make Soi(ソア)

みやです( ̄_ ̄ i)








6歳と4歳の息子がおります☆
園の行事や子供達の体調により、急なお休みを頂く事もございます(>_<)
ご迷惑おかけすることも多々あるかと思いますが、ブログを通してスタイルやアットホーム過ぎる(笑)様子など、お伝えできたらな♬なんて思っております♪( ´▽`)
少しでも目に止めて頂けたら嬉しいです♬









先日のお客様☆今年初の~~~





はい♪










明けまして沼田さん(≧∇≦)

{13941843-B62D-49D9-9831-3880DCDC39D2:01}

ほぼ1ヶ月でキッチリ来てくれる沼田さん(≧∇≦)


年末にブログ登場してくれたのに、もう登場(笑)



沼田さん、今回少し早くな~い??


「早くないよ!もう1ヶ月たってるから!」



( ̄▽ ̄)ありゃ💦



私がブログ書くの遅かったんだな(≧∇≦)
失礼しましたっ(≧∇≦)



そんな沼田さん、
{DAEF485F-CD3C-40A4-891E-7D4A7EE51999:01}

今回は、カットのみ✂︎✨


カラーは来月、ポイント値引きを使って染めるそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




それでは、早速いってみよ~v(^-^)v✂︎


今回もいつもながら、サイドと後ろをスッキリめに切っていきま~す♪( ´▽`)


チョキチョキチョキチョキチョキチョキ…



チョキチョキチョキチョキチョキチョキ…








と、そ♡こ♡へ♡


はい♪
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


{4484E943-0F7B-46DD-8E29-C786F059DDE5:01}



年末忙しいなんていって、来てくれなかったから~

寂しかったぞ( ´艸`)♡



隠し撮りしてたらバレちゃって(笑)
ブログ登場してくれてる中川くんだけはノリノリ*\(^o^)/*
{972FED10-11CF-41DF-80DA-B4367D181335:01}

今回もまたまたクオリティ高い物を持ってきてくれました(≧∇≦)

それは、最後にとっておこーっと(≧∇≦)




って、ん???
{46484342-AEBC-4303-996F-8C0F8ADDC675:01}


おやおや中川くん。
頭が少し大きくなってきてるではないの?(=゚ω゚)ノ


って事で、ご連絡いつでもお待ちしてま~す(笑)




はい、そんなこんなで(笑)

カットも終わり、流して、乾かして、写真撮って♪

{45C9EBDF-C440-4EDB-AEFE-7C0B549A2793:01}






出来上がったのが、こちら✨
じゃん✨
{EAD42847-6F5C-4FBD-BE34-4463C1E8FA82:01}

じゃん✨
{6F0FBFBE-D6E6-4C19-AFC9-68A5D4770906:01}



じゃん✨
{BCF23720-17F4-4B62-B58B-76BCDAB4B251:01}


今回は、作業着姿も撮ってみました♡

うんうん♡
安定のかっこよさだね( ̄▽+ ̄*)


{8FBC9703-BA0A-4A32-90B1-82C21B6804F3:01}


じゃっ、沼田さん♪
また来年~(*^ー^)ノ
カラーしましょうねっ*\(^o^)/*







そして、最後は例のあれね(≧∇≦)





♪ダーダーダー♪ダーダダー♪ダーダダー♪










{F08E7119-4649-4CF2-A4D7-BAF89408024C:01}






♪ダーダーダー♪ダーダダーダーダー♪
{EE8B64E4-068E-442B-B2EF-AD384E21826E:01}


クオリティー高すぎ(≧∇≦)

白いクロスにピッタリすぎでしょ(笑)

わざわざ着てもらっちゃったし(笑)


{26D7ADD7-93C3-477E-B89B-329AC2FDB55D:01}


でも、隣はハルクじゃないな~

次はもうアレに決まりだね(≧∇≦)

会社の皆さん、期待してま~す♪( ´▽`)





と、今日はここまで♪


最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪( ´▽`)


※ お写真は許可を頂いてから、掲載させていただいておりますっ♬
無理な方は、ご遠慮なくお断りください(*^.^*)



Hair make Soi(ソア)

日立市留町2268-1

☎︎0294-33-8250

E-mail
hair-make-soi@outlook.jp

定休日
月曜.第1第3日曜

※完全予約制になりますので、事前にお電話かメールにてご予約をお願い致します(*^^*)