小学校の体操服採寸が始まりました♪♪ | スクールショップ みやざき

スクールショップ みやざき

学生服、小・中学校用品

こんにちは!!

今回は

「小学体操服」のご採寸時期についてですニコニコ

 

就学時検診も終わり、お陰様で土・日は新一年生の体操服採寸で店内が徐々に賑やかになってまいりましたびっくりマーク

入学は4月だし「まだ成長しそうで心配かも・・・」 ご安心くださいウインク

当店は3年生か4年生で買い替えになるよう身長プラス15~20㎝で大きめの体操服をご準備させていただいておりますびっくりマーク

お子様の体型・ご身長にもよりますが、130か140が中心サイズとなっており 当店は全て実際にご試着ができるので 皆様安心して体操服をご準備されておりますニコニコ

↑ご身長をお計りし、体操服の試着をします。

体操服姿が可愛いので、写真撮影をされるお客様が多いです音譜

 

雨具の採寸。しっかり長さを測って

お子様に着ていただきますびっくりマーク

こりゃまた可愛いので写真撮影会が始まります音譜

 

1月~3月は中学制服の採寸も本格化し、店内は大変混雑いたします。

学校によっては体操服に「刺繍ネーム」をお入れするのですが、1月以降は 加工にかなり時間が掛かる場合もありますので 年内に採寸された方が ゆっくり採寸もでき、加工もそれほどお時間が掛かりませんのでオススメです。チョキ

小学校によって

①刺繍ネームを入れる学校

②ゼッケンネームを付ける学校

③ご入学後ゼッケンが配られて保護者様が付ける学校

があります。

↑刺繍ネームは糸を使ってお名前を入れる方法です。学校により「ひらがな」か「漢字」で加工いたします。

↑ゼッケン加工の学校は当店でお名前も印字いたしますので、マジックなどで書かなくてもOK

体操服以外にもゴム付き三角巾など 入学準備に必要な物を揃える事ができます!!

 

さらに今年から小学校ご入学のお客様を対象とした「協賛企画」もございます。

協賛クーポンを使ってみました♪♪ | スクールショップ みやざき (ameblo.jp)

↑藤ノ木にありますTSUTAYABOOKSTORE藤ノ木店

協賛クーポンを使ってみました!(中尾清月堂) | スクールショップ みやざき (ameblo.jp)

↑富山の老舗和菓子店の中尾清月堂様

 

体操服をご注文されたお客様には上記の協賛店様でご利用できるクーポン券をプレゼントいたしますびっくりマーク

詳細はリンクを貼ってありますので是非ご確認くださいニコニコ

地域の企業様に協賛していただきこれからの学校生活を一緒に応援いたしますびっくりマーク

 

スクールショップ みやざき