協賛クーポンを使ってみました!(中尾清月堂) | スクールショップ みやざき

スクールショップ みやざき

学生服、小・中学校用品

 

皆様こんにちは!

 

今回は今年から協賛していただく

中尾清月堂富山店さんでの

協賛クーポンの利用方法をお教えしますピンクハート

 

中尾清月堂さんのクーポンは

当店で体操服・制服等のご入学用品を

ご購入のお客様にお配りしております!拍手

 

中尾清月堂 富山店 (Webページ)

富山県富山市大泉本町1-4-7
TEL 076-491-1255
営業時間 8:30 ~ 19:00
定休日 水曜日

 

店長の上島さんにお話を伺いました!

 

 

 

店内に入るとおいしそうな和菓子がズラリキラキラ

どれもとてもおいしそうですね爆  笑星

 

今回は協賛クーポンの中の

「ご来店プレゼント」を利用します!!

こちらのクーポンは

378 円(税込)以下の 店頭商品1つに限ります。

富山店さんでのみ利用可能ですOK

 

まず、378円(税込み)以下の商品を選びますルンルン

 

あっ!!!!

 

中尾清月堂さんのHPで見た

新しいどら焼きキラキラキラキラキラキラ

ホットドラバターを発見!(詳しくはこちら)

うれしいことにこちらも対象商品でしたラブラブ

 

 

息子も「食べてみた~い!」というので

ホットドラバターに決定チョキ気づき

 

 

選んだ商品を持って

お会計で店員さんに

クーポン券をお渡しすればOKキラキラ

 

 

お子さまへのお祝いをいただいたとき

内祝い・お返しに悩まれる人も多いのではないでしょうか?

中尾清月堂さんではお品物のご注文から

用途に見合った熨斗や贈り方のご提案など

お気軽にご相談いただけますよ!!ラブラブ

 

以上、クーポン利用の体験レポでした!チョキ

 

★クーポンはご入学用品のご購入時にお渡しいたします。

是非、たくさんのお客様にご利用いただきたいので

体操服を一枚以上をご購入されたお客様にお渡しいたします電球笑い

新入生のお子様がいらっしゃりお下がりとなり

ご兄弟の体操服をご購入されるお客様も対象とさせていただきます爆  笑

 

皆様のご来店をお待ちしております!!