協賛クーポンを使ってみました♪♪ | スクールショップ みやざき

スクールショップ みやざき

学生服、小・中学校用品

 

こんにちはびっくりマーク

スクールショップみやざきですスター

今年より、協賛していただきました

TSUTAYABOOKSTORE藤ノ木店さんとの

協賛クーポンの使い方をご説明しますびっくりマーク花

 

TUSTAYA BOOK STORE 藤ノ木店

住所 〒930-0944 富山市開1325

電話番号 076-422-0155

定休日 無休

営業時間 9:00~23:00

 

協賛クーポンはこちらの店舗でご利用いただけますびっくりマーク

 

 

さて、どのような文房具を対象に

クーポン券が使えるのでしょうかはてなマークキラキラ

 

北村店長に教えていただきましたびっくりマーク花

 

TSUTAYABOOKSTORE藤ノ木店さんの

文房具ブースは

 

ドドーンっと!!!この品揃え!!!!ルンルン

 

 

 

こちらのブースの95%ほどの商品を対象に

クーポン券をご利用いただけるそうです笑い

(割引商品・特価品や一部商品は対象外)

上矢印利用できるか分からない場合はスタッフさんに確認をお願いします

 

新学期用品を選んで…

 

 

 

レジへ持っていきましょうダッシュラブラブ

 

 

レジで店員さんにクーポン券を

お渡しくださいOK二重丸(セルフレジ不可)

 

 

この手順でクーポンをご利用できますびっくりマーク鉛筆

 

さらにもうひとつ…

店内にあるドトールコーヒーさんで

コーヒーを一杯無料でお飲みいただけますコーヒー

 

 

ご注文の際に

協賛クーポンを店員さんにお渡しください!

 

 

おいしいコーヒーでゆったりとしたひと時を…コーヒーキラキラ

 

 

 

ドトールコーヒーさんのコーヒー

とっても美味しかったですよ気づきルンルン

 

 

うちの子たちはソフトクリームを注文しました花

※こちらはもちろん有料ですよ!

※クーポン券を利用できるのはコーヒーのみです

 

以上、クーポン利用の体験レポでした!チョキ

 

クーポンは店頭ご来店時にお渡しいたします

是非、皆様にご利用いただきたいので体操服を一枚でもご利用いただいたお客様にもお渡しいたしますキラキラ

新入生のお子様がおられて、お下がりの為ご兄弟の体操服をご購入される方も対象とさせていただきます爆  笑

 

皆様のご来店をお待ちしておりますキラキラ