パールイズミのクイックビブショーツ初体験ライドの動画をアップしました! | ロードバイク&筋トレでダイエット!

ロードバイク&筋トレでダイエット!

ロードバイクでの週末のライドと、平日のロードバイクトレーニング&筋トレの記事+αをアップして行きます。

今日は昼から雨の予報。

午前中は何とか持ちそうだったので起床後ライドに出掛けて来ました。

先日DEROSA IDOLのサドルを1㎝程上げて出発

 



ハムストリングスでは踏めますが、臀筋と四頭筋が導入されていない事に気付き清滝峠スタート地点で5㎜下げました。

その後は違和感なく回せたので合ってると思います。


先週、ウエムラサイクルパーツで買ってきた[パールイズミ]コールドシェイドクイックビブショーツを履いて2回目のライドでしたが、やはり尻に優しいですね~

今迄30㎞以上乗ると痛くなってた股の痛みが全く出ません。

 

[パールイズミ] サイクルジャージ T221-3DR メンズ ブラック L

 


お薦めです!

で、先週のライドの動画編集が終わったのでアップしました!

 

クイックビブショーツで初ライドは宇治のパン屋【たま木亭】でしたが・・・


※私のガーミン Edgeのデータです


※貧脚女子のガーミン Edgeのデータです

心拍数が違うからか!消費カロリーが全然違いますね~

貧脚女子にはトレーニングになってますが、私はユルポタです。

しかしたま木亭のパン・・・残念になってますね~

人気店になるとこうなるのか?

 

【先週アップしたロードバイクの動画】

 

パールイズミのコールドシェイド クイックビブパンツをウエムラサイクルパーツへ買いに行き、買ってきたパンでビールを飲む動画


ロードバイクのお薦めアイテム

 

シマノカスタムフィットインソールとクリートのカント角調整後のレビュー動画【ロードバイク動画】

SHIMANO(シマノ) カスタムフィット インソールお薦めです!
 

 

【最近撮ったロードバイク動画 】

 

TTバイクで淀川サイクルロードを40㎞/hオーバーで走行するトライアスリート達に遭遇

 

ヒルクライムは背中を使ったペダリング!ポタリング中にWの悲劇が!!

 

ロードバイクでスポーツサイクルショップ【ベックオン】へ行って来ました。

 

淀川サイクルロードで追い抜き追い越さられされた方のロードバイクが!?

 

ロードバイクでメタセコイア並木~奥琵琶湖パークウェイ往復50㎞のお薦め花見ライド

 

恐ろしく速いマウンテンバイクに遭遇!背割提へ花見に行き買ってきたパンでビールを飲む動画

 

ボトムブラケットを換装したのでダンシング縛りでヒルクライムしてきました。【ロードバイク動画】

 

ボトムブラケットの換装動画【シマノホローテックⅡ】

 

7年間ノーメンテだったロードバイクのボトムブラケット【BB30】のベアリングを交換するとえらい事になってた

 

1年振りに次女とロードバイクで清滝峠ヒルクライムに行き買ってきたパンでビールを飲む動画

 

Amazonにて5,500円で購入した工具で圧入式のボトムブラケットを交換【BB386EVO】

 

 

ロードバイクで走る【しまなみ海道】おすすめコース