”自分にない星を真似てみた結果・生年四化の強弱” | 紫微斗数(星曜派 四化飛星 欽天四化) 宮立命/宮巫女 Miya_ritumei/Miya_miko

紫微斗数(星曜派 四化飛星 欽天四化) 宮立命/宮巫女 Miya_ritumei/Miya_miko

■大人の発達障害に対応■
社会に出てから何故か巧くいかない。職場で浮いてしまい馴染めない。皆んなと同じように出来ない。何故か周囲から嫌な思いをさせられる。こんな経験はありませんか?

お気軽にご相談ください。

 

紫微斗数では命盤の中にある「生年四化」が、非常に重要であることは既知の事実ですが、その「生年四化」を単なる吉凶論ではなく、四種類の「生年四化」がそれぞれ入る宮の作用を深く理解すると、人の「行動心理」が興味深く理解出来るようになりますね。

 

これはもう、単なる占いの範疇を超えた世界です。

心理学の世界の話ですよね。

そこまで研究をされれば、人生何故失敗が多いのか、苦労が多いのかも分析出来てしまう訳ですね。

 

「YUの部屋さん」、これからも紫微斗数の研鑽宜しくお願い致します。そして知り得た多くのことを広く拡散して戴きたいです。

 

「吉凶論」では解決出来ない、悩みを持った方々の道しるべに成るでしょう。