生徒さんからの質問 ⇒「学校の教師からすると生徒は子女宮ですか?」 | 紫微斗数(星曜派 四化飛星 欽天四化) 宮立命/宮巫女 Miya_ritumei/Miya_miko

紫微斗数(星曜派 四化飛星 欽天四化) 宮立命/宮巫女 Miya_ritumei/Miya_miko

■大人の発達障害に対応■
社会に出てから何故か巧くいかない。職場で浮いてしまい馴染めない。皆んなと同じように出来ない。何故か周囲から嫌な思いをさせられる。こんな経験はありませんか?

お気軽にご相談ください。

 

 

先生、こんにちは。
すみません、質問です。
教師の方の子女宮は、担任の子ども達は入るのでしょうか?それとも奴僕宮なのでしょうか?ご本人の情熱によって変わるのでしょうか?

 

こんにちは。
基本的には、教師にとって生徒は子女宮です。
過去に以下のような鑑定例がありました。


小学校の先生が、自分は一生懸命に教えているのに、生徒からブーイングされてしまう。
他の先生が教える場合には問題が起らないのに、自分が教えるようになると、生徒から嫌われる!



校長先生に相談すると、「少しやり過ぎではないか?」と言われたと。

職員室では「熱心な先生」と評判でした。

その先生の子女宮には生年Ⓓが有りました。

さらに自化忌(D→)まで同宮してます。

子女宮がⒹ-Dの破格ですね。

【化忌】が有る上に自化忌(D→)で、後天的に【化忌】の作用が更に強まり、結果的に【化忌】が壊れて縁が切れてしまう。

でも、Ⓓ-D=0 で化忌の作用を無くすようにすれば【化忌】で悩まなくなるでしょう。


鑑定で私は、相談者さんに問い掛けました。
「先生は生徒に教える時に気軽な気持ちで教えてますか? それとも真剣勝負みたいに成ってしまいますか?」

先生は「気軽な気持ちでは出来ないです。完璧に理解して欲しいと思って熱心に教えてます」

 

解決策は、「先生、生徒は先生ほど真剣に成れないんです。だから無理押しをしない方が良いです。100% 全員が完璧に理解出来ないと、言う事を理解した方が良いです」

 

さらに私は続けました。

「先生の命盤の子女宮に有る【化忌】は、絶対に獲得という意味も有りますが、縁が切れるという意味もあるんですよ」

【化忌】は強力なパワーが有りますが、やり過ぎたら生徒と縁が切れてしまいます。拘り過ぎに要注意ですよ。

と、先生にお伝えしました。

 

 

その後、力を抜いて、100%は望まないように接したら改善したそうです。

生徒にも笑顔が戻って来たそうです。



その先生は、その後、何か有る度に鑑定に来られるようになりました。
つまり、リピーターさんになって、他の相談者さんも紹介してくれました。

 

【化忌】の作用を理解して鑑定に臨めばOKです。