過去の記事から思い起こされる事 | 紫微斗数(星曜派 四化飛星 欽天四化) 宮立命/宮巫女 Miya_ritumei/Miya_miko

紫微斗数(星曜派 四化飛星 欽天四化) 宮立命/宮巫女 Miya_ritumei/Miya_miko

■大人の発達障害に対応■
社会に出てから何故か巧くいかない。職場で浮いてしまい馴染めない。皆んなと同じように出来ない。何故か周囲から嫌な思いをさせられる。こんな経験はありませんか?

お気軽にご相談ください。

 

 過去の記事から思い起こされる事

 

>2021年10月12日の記事

 
 
現在、【紫微斗数/星曜派/飛星派/欽天四化プロ養成講座】を多くの生徒さんに学んで戴いています。
 
そして、これまでに延べ200有余人ほどの生徒さんが巣立って行きました。
 
私も若ければもっと、もっと頑張って講座を継続したいのですが、今年は73歳です。数え年なら74歳。
毎日が日曜日で悠々自適な人たちもいますが、私は貧乏暇なし。
だけど、そろそろ悠々自適でなくても良いので、のんびりしたいです。
 
と、いうことで、そろそろ第一線を退きまして、後は巣立った方々に講座を引き継いで欲しいと考えるようになりました。
今年(2024年)いっぱい頑張って、後は後輩の方々と交代したいなと思っています。
 
来年からは、私はバックヤードに居て、新しく講師になられた方々やレッスン中の生徒さんを対象に追加レッスンという事でフォローが出来たらいいなあと思っています。
 
講義で悩んだ時にいつでもお声がけ頂ければ対応できるようにしていようと思います。
詳しい事はおいおい「アメンバー記事」でご説明したいと思います。
 
 
巣立った生徒さん達には、それぞれの鑑定経験をさらに積み重ねて、より紫微斗数を良い物にして戴きたいと思います。
 
そして、巣立った方々が紫微斗数講座をされる場合に、【プロ養成講座】動画や関連資料など、無償でお使い頂いてOKです。
※分からない事は、「宮立命」までお問合せください。
 
 
 
 
 
ところで、台湾で強い地震が起こりました。

          
>2022年3月10日の記事

 

上の記事は、以前に鑑定させて戴いた時に、その感想を記事にしたものです。

この時には複数の鑑定で石垣島の方々を観させて戴きました。

この時、驚いたのは皆様の鑑定で「住居、家屋、夫妻、子供など」を表す宮の、夫妻宮、子女宮、田宅宮が凶だったことです。

その凶の時期は2024年~2025年頃でした。

 

その当時の社会情勢から感じたことを、鑑定時にはあまりハッキリとは伝えしなかったのです。

その時には「もしかして中国軍が石垣島などに侵略でもする」のかなと密かに思った訳です。

中国軍が侵攻すれば、当然に石垣島の人達は家を追われるでしょうから…

 

この頃は中国の艦船が尖閣諸島に毎日のように来ていて、日本の漁船に危険な行為をしていたからです。

日本政府は「いかん、いかん、遺憾」としか言えなかった腰抜け状態だったので、これはヤバイなあと思った訳です。

 

 

しかし、今(2024年)となってみて中国軍だけではなく、その凶意は大きな地震かもしれないと思い始めました。

 

本日(2024年4月3日)台湾の東部で強い地震が発生しました。同時に大津波警報も発せられました。

 

最近、沖縄辺りの海域で小さな地震が頻発していました。

沖縄近くには「沖縄トラフ」という海溝が沖縄辺りから台湾の辺りまで存在しています。こう云う所は地震が起きやすいとされています。

戦争ではなく地震かも知れません。もう少し状況を見守りましょう。

 

 

 

 

以下は過去の記事です。

 

 

>2023年5月22日の記事

この記事では、2024年はあまり起きな地震は起きないと判断しています。しかし、能登半島に強い地震が起こり甚大な被害が出ました。

2024年に強い地震は起きないと判断した根拠は、これまで鑑定した何千人もの情報から統計的に分析したものです。

ただ、鑑定した人たちの地域が全国均一では有りませんでした。

何故か鑑定の依頼が来なかった地域がありました。

 

それは、能登半島地域、秋田や青森の東北地域、高知や愛媛、徳島などの四国、九州は宮崎県、大分県などの鑑定は皆無に等しいです。この地域では今後の予測は出来ないと思います。

ただし、この空白域の方々の鑑定が増えれば未来の予測は出来ます。

 

 

>2023年6月13日の記事

 

 

>2023年6月8日の記事

 

 

過去の鑑定で観えたことが、徐々に明らかになっていく・・・