”心の回復:心に光があたりますように・・・” | 紫微斗数(しびとすう)と 易占 宮立命/宮巫女 Miya_ritumei/Miya_miko

紫微斗数(しびとすう)と 易占 宮立命/宮巫女 Miya_ritumei/Miya_miko

■大人の発達障害に対応■
社会に出てから何故か巧くいかない。職場で浮いてしまい馴染めない。皆んなと同じように出来ない。何故か周囲から嫌な思いをさせられる。こんな経験はありませんか?

お気軽にご相談ください。

 

本日、退院後2回目の外来で病院に行って来ました。

今回の診察は、血液検査、MRI検査を行い異常が無ければ、近くの診療所でOKと主治医の先生から告げられました。

 

そして、検査の結果はOKでした。

血圧の薬は飲んでいないけど正常でした。

血液検査もOK、MRIも新たな脳梗塞は認められなくOKでした。

 

一つ間違えば、あの世行きだった訳ですが、こうして元通りに回復できたことは、本当に生かされているんだなあと実感しました。

今回の件は、気付かせるための天の計らいだったのだあと、あらためて実感しました。

今回の件があってから、様々な不思議な体験が増えています。

それらを、ここでいちいち記述しても、精神異常者に思われるだけでしょうから止めますが、「学びの部屋(杏樹)」さんの日頃ブログで云われていることを、実感させて戴いております。

本当にありがとうございます。

みなさんと距離的には離れていても、魂のレベルでつながっているのだなあと実感出来る日々です。

 

この先も生かされている内は天命を全うできるように頑張ります。杏樹さんありがとうございます。