今世で苦労している人に伝えたい(再編集済み) | 紫微斗数(星曜派 四化飛星 欽天四化) 宮立命/宮巫女 Miya_ritumei/Miya_miko

紫微斗数(星曜派 四化飛星 欽天四化) 宮立命/宮巫女 Miya_ritumei/Miya_miko

■大人の発達障害に対応■
社会に出てから何故か巧くいかない。職場で浮いてしまい馴染めない。皆んなと同じように出来ない。何故か周囲から嫌な思いをさせられる。こんな経験はありませんか?

お気軽にご相談ください。

 

今世で苦労している人に伝えたい

 

多くの方々の鑑定を通して理解出来るようになったことがあります。

これまでのブログにも時々は書いて来ましたが、なかなかまとまった感じで書けていませんでした。

 

つまり今世での人生を終えて(死)、その後はどうなるのだろう、ということを自分としてはとてもリアルに理解出来るようになったのですが、それをブログでも上手く説明したかったのですが、なかなか出来ませんでした。

 

でも、いくつかのYouTube動画で同じ思いを説明してくれている動画を見付けることが出来ました。

 

紫微斗数という占術で多くの方々の人生を拝見して、様々な艱難辛苦の人生を歩まれている人には、それなりの理由が有るのであって、運が悪いからそういう人生になっているのではない、ということなんです。

 

私は60歳代半ばで紫微斗数で人様の人生を観れるようになりましたが、自分の人生も同じように眺めてみて、その意味が判るようになりました。

それと同時に自分の存在を、ドラマの中の役者としての存在として、客観的に見れるようになりました。

その結果、間もなく訪れる寿命に関しても自然に受け入れられるという境地になりました。死と云うものは全く怖い存在ではなく、単なる通過点という認識になっています。

むしろ、この思うように成らない、どんどん老化が進む肉体という制約から解き放たれて、自由な存在に成れるという希望のようなものまで湧いています。

もうやるべきことはやったという、達成感みたいなものを感じています。

 

そんな私のイメージにピタリというか、そのままを代弁してくれているようなYouTube動画を見付けましたので以下にご紹介します。

 

以下の動画は、もしかして多くの人々には荒唐無稽のことで、まったく理解出来ないことかも知れません。

でも、物凄く理解出来る人々も居ることは事実です。

 

理解出来ない方々には、それは仕方ない事と思います。

でも、知っている、理解出来る、そういう方々は人生を有意義に生きられるのではと感じます。

余計な不安を抱くことも無く、迷う事も少なく、落ち着いて人生を全うされるでしょう。

 

 

この動画と同じことを私も気付きました。

 

 

 

他の方々も同じような体験をされていました。

 

 

クボクボブログさんからのご紹介動画です。

この動画の木内鶴彦さんの体験も、私としては普通のことのように承知していた事でした。

 

 

 

こちらの動画もクボクボブログさんご紹介のものです。

多分、一般の方々には荒唐無稽の内容でしょう。

何を言っているのか意味不明で理解出来ないかも知れません。

でも、私には「なるほど、そう言う事だったのか」とこれまで疑問に感じていたことに大きなヒントとなりました。

左脳と右脳、そういう関係だったのかと深く納得しました。

これまでの人生で自分自身の中で理解出来ない不思議な感覚は、これだったのかと思いました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 アメンバー申請に関して

アメンバー記事は講座の受講生さんと卒業生さんが対象です

―記事の内容はー

紫微斗数に関しての理論、技術的なこと

世間には公表できない重要な事象に関する事

受講生さん、卒業生さんへの特別な告知

受講生さん、卒業生さんの情報交換

<アメンバー申請は受講時の本名をメッセージ送信してください>

 

 

  宮立命 お勧めの占い師さんです

以下にご紹介の占い師さんへは、直接お問い合わせください

お急ぎのご依頼は以下にご紹介の占い師さんがお勧めです。

 

単なる吉凶鑑定ではなく、好転するためのアドバイスが貰えます

お急ぎの鑑定に比較的早く対応して頂けます。

※お問い合わせはアイコンをクリックしてください。当該占い師さんのサイトに移動します。

 

 

 北のベーアさん

 

 人生ふしぎ探訪 akariさん

 

 占い 欽天四化紫微斗数 ほっと館さん

 

 紫微斗数 Healing-Room 玲光命 メンタルセラピスト・紫微斗数鑑定士

 

【占い】と【足のケア】で癒します 「千葉・木更津 占い&フットケア」

 

 紫微斗数占い師「浅野光院」

 

紫微斗数☆fortunereller天音の人生日記

 

 
 
 

※宮立命講座修了生さんで、ここに掲載ご希望の方はご連絡ください。

  先着順で掲載させて戴きます。

 

 

 

 

 鑑定までお待ち戴けるお客様

長年悩み続けてきた、生き辛い人生相談専門

鑑定まで数カ月お待ち戴きますが原因を知って方向性が見い出せれます

 

動画による受講が可能になりました。

ご予約がいっぱいでも先行して動画で学び始めれます。

ご自由な時間に好きなだけ学べます。

動画での疑問や質問は、スカイプ個人セッションで解決します。

詳しくはお問合せください

 

宮立命 占術鑑定所 くちこみ評価

 

直接メールを戴いてもOKです。

miya.rithumei@gmail.com

 

占い師インタビュー

 

 

<LINEのQRコード>             LINE名は miya19511

 

   

   <電話占い未来>    <電話占い探偵団>